みすてないで でいじ〜ヽ(;´□`)ノ

竜75詩75忍75狩75戦75侍75ナ75赤64学61か60暗60白59黒55シ38青37踊37獣29モ18コ5召3

最新記事

すべて表示

とっても嫌いな過去バスクエ。 何が嫌いかって移動がめんどくさい。 現代サンド&コブラ団所属のわたしにとってはただでさえ遠く感じる過去バス。 そこにいちいち帰らなきゃいかんのがめんどくさいったらありゃしない。 何かしたらじぇん ...すべて表示すべて表示

過去ウィンクエ9【光の記憶】。

2009/11/22(日) 午後 10:05

佳境を迎えてる過去クエ。 やっぱり最初にやるのはウィンでしょう。 内容はミスラ親子の護衛。 上手くいけば戦闘ナシということでソロってみました。 まずはカルゴのイベント。 これが佳境を迎えてると思えない力の抜け ...すべて表示すべて表示

ここがきつかった……。 内容としてはジ・タ、ロ・メに沸くNM6種を倒してだいじなものを集めるというもの。 しかし、それぞれが対応した攻撃しか受け付けないというじゃないですか。 とりあえず光、火、風、雷が効くというジ・タの骨 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ぷぺもぺ

伝言板

ゲストブックへの無差別書き込みが酷いので、ゲストブック消しましたw 伝言等はこの記事にコメントしてください_(._.)_

へっぽこですがよろしくです('◇')ゞ

青バラさいたー!

娘が昨年の誕生日にとびもりを買い、私も久しぶりに村長さんをしていました。 やーっとやーっと青バラが咲きました。 とっても嬉しいです!

【殿】【御乱心】

□<殿>のひとし改造計画

<殿>のひとしもメリポのおかげで、だいぶたくましくなってきたの?  魔法戦+5 射撃戦+4 最適化+5 微調整+3 腹話術+1 黒衣チェンジ...

【FF11】ヴァナデール戦記【病んでます】

あずきペプシ

あずきだw 炭酸お汁粉・・・一口は まあ飲めます。 けど、500mlは 甘いものも好きなんですけどね。 炭酸も大丈夫なんですけどね。 ...


.


みんなの更新記事