自己紹介

すべて表示

さくら--2012

イメージ 1
 
 
 
 
 
桜、今年も綺麗でしたね^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
桜が咲いている間は、
 
 
とにかく、お天気が気になって、気になって。^^;
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
爆弾低気圧だとか、時雨れ模様だと、
 
 
桜が散っちゃうよぉ〜〜〜〜っ
 
 
なんて、気になるし。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
仕事中に、あまりにいいお天気だと、
 
 
「今って、仕事してる場合じゃないんじゃないの〜?」
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
結局、どんなお天気でも、
 
 
桜が気になって仕方がなかったけど。(* ̄m ̄)ププッ
 
 
 
 
 
イメージ 14 イメージ 15
 
イメージ 16 
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
 
 
 
過ぎてしまえば、そんな自分が、懐かしいような、
 
 
我ながら、可笑しいような・・・^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
今も、葉桜の中で、桜は優しく咲いていますけれどね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
何度見ても、桜は綺麗。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
お願いだから、
 
 
もう少しだけ、眺めていたい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
そう思っている矢先に、散ってしまうから〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
今年は、風が強い日ばかりで、
 
 
なかなか、じっくり眺めることはできなかったけれど、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
今年も、素敵な時間を、過ごせたな
 
と、思っています^^
 
 
 
また来年!ですね♪
 
切ないほどに、美しく。
 
いく久しく。
 
 
 
 

.


みんなの更新記事