最新記事

すべて表示

kaikoo pop wave fest...

晴海埠頭って本当に埠頭なんだかんだとつぶやきながら、kikoo festivalへ。4月の暖かい土曜日なんてのは無条件で気持ちが良いものだが、そこに音楽が付け加わるのだから言うことはない。まあ、そんな一日でした。 ...すべて表示すべて表示

スラッカーズ

2010/3/22(月) 午後 11:28

スカ最高!この多幸感。歌舞伎町のどんな快楽よりも気持ちEぜ。スラッカーズがどれだけ素晴らしいかは語らずともであることは承知だけど、やっぱり最高だった。いい加減フジ呼べばいいのに。今日も踊らせてもらった。 オイスカでダイブした50過ぎぐら ...すべて表示すべて表示

先週はキングブラザーズ@下北シェルターへ。先週の仕事が手につかないぐらい激熱のステージだった。いまだに尾を引いている。4人編成になってからの彼等は見る度に鋭さを増していっているが、この日も切れ味抜群のステージを見せてくれた。こうや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事