アクセサリーショップPEACHのblog

サッポロファクトリーアクセサリーSHOPのPEACH&ひとみ店長のblog(*^^*)
2016年9月末日を持ちまして3年近くピーチに勤務していただいたばんちーが一身上の都合により退職いたしました。

2014年7月にピーチが北乃カムイ公認ショップになる以前からアクセサリーショップ店員として勤務してくれました。

北乃カムイの夕張募金のポスターをはじめ様々なイラストを描いてもらいました。
昔からのピーチを知ってる方々はばんちーのファンも多かったかと思います。
今までばんちーのイラストサイン色紙、その他グッズをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもアクセサリーショップPEACHをよろしくお願いいたします。

ばんちー 長い間お疲れ様! ありがとー!

おしん


イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

1. 名前と生年月日、出身地を教えてください。
お花坊(おはなぼう) 11月1日


2. 性別、血液型、星座は?
女 O型 さそり

3. 名前の肩書は?
呪われし千里眼の和人形

4.自分の体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
小柄

5.自分を他の生物に例?
ハムスター

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
なし

7.北乃カムイとの出会いは?
PEACHにて

8.好みの異性のタイプなどを。
人形みたいにきれいな人

9.北乃カムイの魅力は?
かわいい♡

10.好きなお店は?
アニメイト

11.好きなアニメは?
おジャ魔女どれみ、おそ松さん

12.好きなアニメキャラは?
おんぷちゃんとハナちゃん

13.好きなホラー映画は?
ホラー見ない

14.好きなゲームは?
スクフェス、アイカツ

15.リアル友達は何人?
少なめ

16.1000万円自由に使っていいよ 何に使う?
人形屋敷を作る

17.最近ハマっていることは?
お人形集め

18.昔ハマっていたことは?
占い

19.夢を持っていますか?どんなこと?
魔女になりたい

20.好きな漫画は?
らき☆スタ

21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)
3つ

22.同じく、内面は?
3つ

23.あなたは、インターネットと実物ではギャップがある?
ないと思う

24.それぞれどう違うのか、そのギャップを教えてください。
ないって

25.好きな声優は?
神谷

26.好きな音楽は?
アイドル、系V、アニソン

27.好きなくだものは?
ドラゴンフルーツ

28.ピーチスタッフになって何がしたい?
色んな人とお話したい

29.好きなスポーツは?
バスケ(できないけど)

30.性癖は?
ショタのむちむちあんよ

31.好きな芸能人は?
本郷奏多、堀北真希

32.好きな芸人は?
そもそもテレビつけないし

33.休みの日のすごし方は?
ほぼ1日寝てる

34.得意なことは?
得意というかデザインを考えるのが好きです。

35.趣味は?
透明水彩でおえかき

36.ピーチの魅力って何?
いろいろな方と出会えることじゃないですかね!

37.あなたから見て「ひとみ店長」とは?
美人!

38.尊敬する人は誰?
カーネルサンダース

39.カムラーは変態が多いけど何系の変態が一番気持ち悪い?
無自覚系変態

40.なんでピーチに入社したの?
呪いがとけたから

41.特技をおしえて?
ぶりっ子

42.カラオケで必ず歌う曲は?
BisのNever

43.好きな音楽のジャンルは?
アイドル系、V系

44.お酒、たばこ ギャンブル 何かする?
しない

45.あなたから見て「カムラー」とは?
優しい人が多いって聞いた

46.あなたの必殺技を教えて?
とおし

47.心霊現象について何か教えてください。
※事務所NG

48.愛読している本はありますか?(雑誌可)
不思議の国のアリス

49.よく読むマンガ、好きなマンガは?
らき☆スタ、WORKING

50.好きなテレビ番組は?
テレビみない

51.テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?
ある

52.小さいころの本当の夢は?
魔女になる

53.好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
アリスインワンダーランド

54.オシャレなどには気を使う?
もちろん

55.外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
外見

56.ピーチの魅力はアクセサリー?カムイ?プロレス??
全部!!

57.心霊現象が起こった時の話をしてください
※起こった体(てい)でも可

指輪がよく神隠しにあう

58.好きなホラー映画のキャラクターを教えて?
ホラー見ない

59.黒歴史を教えて?
元フランス人形だった

60.苦手な食べ物は?
やさい

61.あなたの長所ってどんなとこ?短所は?
マイペースでマイペース

62.一番エロい言葉を教えてください?
「保健室」

63.カムラーからの下ネタは可?不可??
不可

64.あなたのストレス解消法を教えてください。
カラオケでうたっておどる

65.今、困っていることは?
マジレスすると腸が弱いこと

66.何も買わねぇカムラーを帰す方法を教えて?
呪い

67.好きなボカロは? 
鏡音リンちゃん

68.ひとみ店長の写真を見て どんな人だと思う?
サバサバ系お姉さん

69.みどりちゃんの写真を見て どんな人だと思う?
かわいいお姉さん

70.売上を上げる抱負を教えてください(切実)
ぐいぐい押していきます

71. 今までで一番痛い思いをしたことは?
公園の地球儀からふっとんだ

72.一番いいカムラーはどんなタイプ?
買ってくれる人とか…?

73.北乃カムイ以外に好きなご当地キャラまたはご当地アイドル、ゆるキャラは?
フルティーせいあちゃん

74.嘘をついてください
17歳です♡

75.絶対に聞いてはいけないことは?
個人情報

76.何をされたらツイッターでブロック?
クソリプ

77.されたら嫌なことは?
どなられること

78.ストライクゾーンの年齢は?
20〜50

79.好きなロックバンドは?
R指定、BugLng

80.好きなアイドルグループ、またはアイドルは?
ゆるめるも!バンドじゃないもん!

81.全く知らないと思いますが「ゲンセイ」というカムラーの悪口を言ってください?
埋めるぞ

82.酔ったあなたはどうなりますか?
お酒飲まない

83.ゲーセン行く人?
あんまり

84.一番損した事ってなに?
早起きして好きなお店に行ったが、閉まってた

85.すげえ詳しいアニメ、またはゲームは?
おジャ魔女どれみ

86.一番気持ち悪い虫は?
ワラジムシ

87.ひとみ店長に怒られたことは?
まだないです

88.そろそろこの質問がめんどくさくなりましたか?
ははは…

89.差し入れにもらうなら何がいい?
アクセサリー

90.行ってみたい場所は?
ホグワーツ

91.将来の夢は?
魔女

92.おっさんカムラーが手を握ってきたときの対処方法は?
呪い

93.実際に会ってみたい人は誰?芸能人でも歴史の人でもいいよ
本物の魔女!!

94.アニメキャラ なれるならだれ?
白鬼院、凛々蝶

95.生卵に入っている白くてもにゃもにゃしたやつの名前って何ていうの?
しろまる

96.そしてその白いやつ取る?そのまま食べる?
取る

97.イングヴェイ・J・マルムスティ−ンって何ですか?
イングウェイ?セグウェイ?

98.一か月のお小遣いは?
5000円

99.その他、自己主張したいことがあればどうぞ。
お花、やる気だけはあります

100.最後に一言お願いします。
呪い
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

おぼえてますか?
 
第1回「アクセサリーショップPEACHの壁に北乃カムイのイラストを貼っつけよう展示会(適当)」
2014年6月〜7月
優勝・はーちゃむ さん
 
第2回「私カムイの○○〇展示会」
2014年8月〜9月
優勝・てぃーしゃん さん
 
第3回「北乃カムイとゆかいな仲間たち キャラサミ IN PEACH
2014年10月〜11月
 
第4回「私の本気のカムイイラスト展示会」
 
第5回「俺の北乃カムイが一番すげぇんだよ展示会バトル!」
2015年6月〜8月
優勝・トイレの花子さん さん
 
第6回 黒歴史の為省略
 
約1年の沈黙を破りピーチ北乃カムイイラスト展示会開催です!
題して「復活 北乃カムイ×ピーチ イラスト展示会」
 
今回のイラスト展示会のテーマは北乃カムイとピーチ関係のキャラです。
 
絵師の皆様だけじゃなくだれでも描いてきてください
もちろん手描き、パソコンなんでもOK
 
「北乃カムイ」「もにょ」「カムタン」はもちろんカムラジキャラクターや
ピーチキャラクター かにねこ、そして「あしむ君」でもOK
全然関係ねえ深海魚とかガチな知床岬を描いてきてもOK
ピーチキャラやかにねこ、あしむを描くとそれぞれからメッセージが後日貼られます
 
今年もピーチの壁を北乃カムイのイラストでいっぱいにしよう!
 
展示されたイラストには見に来た人がコメントを残せるようにします。
 
【募集要項】
 北乃カムイ関係のイラスト、CG パソコンで描いたもの なんでもOK
 ※全体、顔だけ 耳だけ なんでもOK
 
 
【サイズ】
A4サイズのみ
 
 
【募集期間】
 
2016年7月01日〜2016年9月末日まで
※いっきなしやめるかもしれません
 
 
【応募方法】
〇直接ピーチに持ってくる
〇郵送でピーチに送る
※データで送ってくるのは禁止です。出力するプリンターがありません
 
 
【注意事項】
いかなる場合も応募いただいたイラストの返却、買取は致しません。
コピーでも大丈夫です
 
商用目的や店に貼るので

エロいのやグロいのは禁止 
 
ピーチはアクセサリーショップなのでお客様のほとんどはカムイちゃんを知らないおしゃれな女の子です。
たくさんの人に絵を見ていただく機会なのでよろしくお願いします。
イメージ 1
↑ピーチスタッフばんちーの作品 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事