どらちゃんのコマロ(GZ125HS)談議? And 時にたわごと

どらちゃんが気楽に、きままに書き込むページです。 期待しないで気長に待ってね。

最新記事

すべて表示

関係各位 *********************  4/23 千葉OFF会(まだ案ですが) その後の宿泊(同窓会)について 参加希望を募ります  (4/23(日)千葉OFFの詳細については、決定後 コマロのページを参照下さい。)  その後の反省会というか飲み会と言うか、情 ...すべて表示すべて表示

4/15 千葉OFF会後の宿泊につ...

2016/3/18(金) 午後 10:08

関係各位 ※ 16.4.16 追記  参加の皆さん   ありがとうございました。  おかげさまで、有意義なお泊り反省会でした。  お疲れさまでした。  また、これに懲りずによろしくお願いいたします。 *********************  4/15 千葉OFF会 後の宿泊に ...すべて表示すべて表示

久々の投稿です・・・ DIYに再び目覚めました。 下町ロケット凄かったですね。 ””町工場が、夢みてどこが悪いんだ!!”” ロケットつながりで色々と見ていたら、どうやら通称”ロケットストーブ”なる物があるようだ・・・ しかも、自作できる。  ロケットストーブ: http://chiharuh.jp/?p=2813 (ここを参考 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事