ここから本文です
古時計にワニ革着せて
素人の中古時計と自作ストラップの趣味日記です

書庫最新記事

すべて表示

  • こんばんは。 電車の中で、ややビンテージなGMTマスターを懸命に竜頭でフルに巻き上げている御仁を見かけ、いまごろ時刻合わせをしたところなのか、自動巻きが弱っているのか、店からの指導なのか、ともかく、ネジコミ忘れの無いように祈ったり、朝から色々と楽しんだドラのび太です。 年度末ということもあり、色々報告する書類や会議なんかが多くて多大なストレスを抱 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。 3周年記事にコメントいただいた方、お返事が遅くなり、すみませんでした。暖かい応援メッセージに、今後も頑張ろうという気が強くなりました。 先日、急にシャリオの記事へのアクセスが多かったと思ったら、 スティーブジョブズがシャリオを愛用していて、ナノユニバースが復刻版を出したということですね。私の持っている手巻とは全然違いますが ...すべて表示すべて表示

  • ブログ3周年 御礼

    2017/2/18(土) 午前 0:04

    先日、2月15日で、ブログ開設3周年を迎えました。 読者の皆様に感謝申し上げます。 単に自分の興味という点で振りかえれば、 1年目はセイコーのモデルや全アラビア数字を特に気に入って集めていました。 2年目はダイバー!ダイバー!と言っていました。 3年目はロレックスに魅力を感じたようです。 ロレとなると、ジャンクで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事