ここから本文です
MSCC RALLY Blog
がんばろう!福島 MSCCラリー 2016 あと1週間

書庫最新記事

すべて表示

  • 鹿角平セッティング完了

    昨日は、鹿角平にキャラステのじゅんびに。 牧草地は、綺麗に刈られて準備されています、 Sammyさんの白いコーステープも牧草に映えますね。 このテープ 提案したのは自分なんですよ まさか作ってくれるとはね 今日は森さんが ...すべて表示すべて表示

  • 残念なお知らせ

    2016/6/11(土) 午前 11:58

    もうご存知の方もいるかと思いますが、 ゼッケン14番JN5クラスのコバライネン選手がレキ終了後リタイア届けを提出しました。 車両の関係らしいです。 本人の意向もあり、ルネサンスの篠塚選手の同乗走行の時間に、エキジビションとして走 ...すべて表示すべて表示

  • 毎年恒例になった、レプリカラリーカーが今年もルネサンスと鹿角平にやってきます。 ステッカーの一枚一枚まで、こだわりもって作られた車は単に車種だけでなく、いつのなんてラリーに出たときの仕様でレプリカされています。 美しく仕上げ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事