最新記事

すべて表示

今年のGW♪

おひさしぶり〜!!!いつもこの言葉で更新してますが^_^; 去年はチビ太が小さかったのでどこにも出掛けなかったGW 今年は父ちゃん張り切って遊びに連れてってくれました! 3日は伊丹空港の北側にある「下 ...すべて表示すべて表示

☆1歳6ヶ月健診☆

2007/4/3(火) 午前 0:02

気が付いたらもう4月・・・ 我家の息子も1歳半をすぎ毎日公園に通い元気に過ごしております。 先月末、1歳半健診を受けに保健センターに行ってきました! しばらく正確に体重も身長も測ってなかったので楽しみしてました ...すべて表示すべて表示

ボールプール♪ ケータイ投稿記事

2007/3/12(月) 午後 9:31

先週末近所にジョーシン&コーナン&スポーツデポがオープン! 毎日特価品などを買いに走ってます(((^^;) 今日はオムツが安かったのでチビ太を連れコーナンへ。 帰りにチラッと寄ったジョーシンのキッズランド。 今日は空いてたので入って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事