街へいこうよどうぶつの森-街へいこうよどうぶつの森 攻略 裏技

2年ぶりの復活です♪ 街へいこうよどうぶつの森 攻略 情報などは書庫(一番下の街森)を見て下さい コメント頂けるとありがたいです

全体表示

[ リスト ]

街へいこうよどうぶつの森 村紹介

イメージ 1

ちょっと皆のブログやら見てて羨ましくなったので村作り変えました〜

おい森同様 川が分かれてる村がいいなぁと思い
粘ること30分・・・
なんとか目的の村に・・・と思って決めたところ・・・
左にある坂道?が面白い具合にカーブになってて
今度画像載せようと思うんですが 360度カーブしてそこから左に90度という複雑な坂道・・・
坂道の途中には平たい地面もありWifiのときには皆から注目あびそう・・・

ってか 川が嬉しかったw
橋もちゃんと3つあり 積立金20万ベルでまた1つ橋かけてもらえるので計4つになると思います
しかも住人の家が住宅地になっちゃってる・・・
かなり朝やら夜やら賑やかで楽しいですw

ゲーム起動して自分の家から出てくるとき
近くの住人も家から出る音聞こえますよね?
それがうるさいw

まぁ今はあたらしい橋の取り付けと家賃返していかないとなぁ

「街へいこうよどうぶつの森」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者038130
ブログリンク026
コメント01614
トラックバック010
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事