気ままな●行記

PPAPの笑い処が解らない@@

最新記事

すべて表示

GN125H スモールランプのえる...

タイトルが「GN125H スモールランプの・・・」となってますが、結果的にこうなった訳で、最初の思惑とはちと違う訳で・・・。 最初は、フィットのポジションランプをLED化しよう企んだんですね〜。 そこで、T10ウェッジ球とほぼ同じサイズに収めようとしたらこんな形になった。 高光度LED 3個直列、基盤の汚れは + の印 ...すべて表示すべて表示

GN初ツーリング(後編)

2016/9/8(木) 午後 0:55

さて、R193に入り、一抹の不安を抱きながらの走行ですが、路面状態はこんなです↓ ほら、日陰には苔が生えてます。 やっと、地図上で確認できるトンネルを通過、トンネルを抜けた先に開放的な拡幅があり、しばし休憩。 ずっと両脇を山に囲まれた所ばかり走ったので何だかほっとします。 安 ...すべて表示すべて表示

デスソース

2016/9/5(月) 午後 0:28

買っちゃいました。、巷で噂のデスソース その名も サドン デス ソース シリーズ最強の辛さだそうで、ハバネロの2倍、タバスコと比べると、何と200倍、100万超のスコヴィル値を叩き出すジョロキアを使用。 試しに、ペロっとなめてみると、わずかな酸味を伴い味的には濃厚なタバスコって感じ。 しかし、一瞬に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事