桑茶がおいしい 稲葉屋製茶製菓蝓 ?お菓子も?

群馬県太田市の会社で、桑の葉から作ったお茶を売っています。 配偶者が、富岡の世界遺産を見学に行ったときに買ってきて、飲みやすく植物繊維も豊富で体にいいかな〜と思い、毎日飲んでいます。 残り少なくなってきたので、太田市の会社まで買いに出かけました。 行ってみると普通の会社で売店らしきものはありませんでしたが、社員の方が親切に応対してくれて、購入できました。 小さな耳かきほどのスプーン3杯程度入れるらしいのですが、1杯で十分です。飲みやすく、1袋千円ちょっと(配偶者が支払いをしたのでわからん)とお高い感じだが、耳かき1杯で飲めるのでコスパは、お茶よりいいと思う。 コーヒーを減らして、桑茶で行くぞ!

その他の最新記事

すべて表示

俊麺 なが田 宇都宮 その2

2015/12/14(月) 午後 1:03

味噌味 う、美味い。

俊麺 なが田 宇都宮

2015/12/14(月) 午後 0:51

出張で、宇都宮に来たついでで、寄りました。 つけ麺 さてどうだろう。

ラーメンと焼きそば

2015/12/5(土) 午後 3:49

サイクリングに行って、ラーメンと焼きそばを食べて来ました。まず、ラーメン 太田市の富士重の前のうしおととり という、ひらがなばかりの名前のラーメン屋さん。塩にこだわりがあるのかな? 頼んだのは、味玉しお鳥ラーメン 上品な感じの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事