浪費音楽群

すべて表示

2009/08

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

【新譜 CD】

(2009/08/01)
・STRYPER/MURDER BY PRIDE (2009/07) \1,304 ⇒ まぁまぁかな。新譜出してくれただけで感謝。

(2009/08/22)
・ARTILLERY/WHEN DEATH COMES (2009/07) \2,700 未聴
・CAIN'S OFFERING/GATHER THE FAITHFUL (2009/07) \2,700 未聴
・STEEL PANTHER/FEEL THE STEEL (2009/08) \2,500 未聴


【旧譜 CD】

(2009/08/22)
・DIRE STRAITS/BROTHERS IN ARMS (1985) \2,000 未聴 ※SHM-CD リマスター再発盤
・MR.MISTER/WELCOME TO THE REAL WORLD (1985) \1,890 未聴 ※リマスター再発盤


【DVD など】


【最終更新日】 2009/08/31

その他の最新記事

すべて表示

メイデン その2

2008/8/31(日) 午後 11:28

それでは、Tazzyさんのリクエストにお応えして ^_^;。ありがたや、ありがたや。 もたもたしている間に BURRN!の新しい号が出ちゃいましたが・・・。 先月号(9月号)の BURRN! P.91の PIX ...すべて表示すべて表示

メイデン その1

2008/8/24(日) 午後 10:26

KERRANG! キタァ〜! たぶん、1週間ぐらい前だったと思いますけどね。 郵便受けに、見慣れぬビニール包装の物体が ^_^;。 インターネットで注文したこと、完璧に忘れておりました (^^ゞ ...すべて表示すべて表示

iPod classic 80GB

2008/5/26(月) 午前 0:02

今まで使っていた SONYの 6GBプレイヤーでは、容量がやっぱり足りないので (^^ゞ。 思い切って、買っちゃいました!。 しかしまぁ 80GBで、3万円切る値段設定は良く分かりませんなぁ・・・。 今ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事