Do多度タグチ

この季節 走らなかんて!

大丈夫かぁ? ケータイ投稿記事

最近 気になっている 物がある‥(´∀`) 『ノーチューブ』 なる 謎の液体である‥ この謎の液体は 普段使っている チューブドタイヤに ノーチューブの液体を入れて 空気を充填すると→→ アラ不思議(?_?) 謎の液体がタイヤとリムの隙間を塞ぎ 自動的に チューブレスタイヤになると言う ちょっと? うさんくさい液体なのである(^_^;) けど もしこの事が本当なら 今まで 『このタイヤ チューブドタイヤじゃなくて チューブレスタイヤだったらなぁ(-o-;)』 と 日ごろの願いが かなうのです(^O^)/ さっそく 自転車屋さんで 購入して 試して見ました。 ドキドキしながら チューブドタイヤに 謎の液体 ノーチューブを 入れて 空気を充填したら ぷく〜(^ε^) と すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事