あけました ケータイ投稿記事

さぼりにさぼっているブログ 今年は家族も増えました どうぞよろしくです!!

その他の最新記事

すべて表示

辛いよね ケータイ投稿記事

2013/9/13(金) 午後 10:32

LGLリンパ腫による抗がん剤治療中のプーさん。 COPという抗がん剤の方法をしています。 9月10日から ワンクール目は点滴の抗がん剤を1回。 1日おきの飲ませる抗がん剤。 毎日のステロイド… これを ...すべて表示すべて表示

晴れだぁ!! ケータイ投稿記事

2009/4/15(水) 午前 8:59

昨日の雨とはうってかわって今日は晴れヽ(≧▽≦)/ 1日ぶりの朝のらいちとのバトルは楽しそうだった(^-^) でも…二匹ともすぐにバテバテ… らいちの水飲みで水飲むなよ…つむちゃん… つむじはポストじ ...すべて表示すべて表示

祝☆1ヶ月!! ケータイ投稿記事

2009/4/14(火) 午前 10:15

つむじが来て、今日で1ヶ月… まだ1ヶ月のような… もう1ヶ月のような… お陰様でみんなから可愛がられ、あたしも可愛くて仕方がない( ´艸`) うちに来て幸せかはつむじにしか分からないけど… うちらは間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事