垂れ耳チワワの日常

大半、OWのお話になるかと…。

エラー多すぎ

ブログを初めて約半年。 Yahooブログにちょっとうんざり。   だって、エラーが多すぎる。   日記を書いてようやくアップしようとしたら「エラー」表示。「しばらくたって再度」…1時間たってもできないし、再ログインしなおしてもできない。   その直前まで違う日記をアップしていたのに。   結構、こういうことがあるんで、ブログのお引越しを考えてます。 やっぱり更新がしにくいと、ついついサボってしまうしね。   どこにお引越ししようかな。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ、お引越しします

2011/7/2(土) 午前 11:17

お友達からアドバイスを頂き、アメブロにお引越しすることに致しました。   よろしければこちらへ♪      ↓ アメブロ版:「垂れ耳チワワの日常」 http://ameblo.jp/doug2008dream/  

地震

2011/4/25(月) 午前 2:56

最近、あちこちで地震が頻発しているような気がします 今日は夜中に目が覚めたので、mixiとYAHOO!ブログを更新し、「さて、もう一眠り」と思っていたら、ふと揺れを感じました。 部屋に置いているものは特に揺れず、物が落ちたりはしなかったので、震度1〜2程度かなぁと思っていたら、先ほど地震速報が 熊本や筑後地方で ...すべて表示すべて表示

春は曙で異動の季節

2011/4/2(土) 午後 2:58

春と言えば人事異動の季節。 ワタクシ、ここしばらく課の異動はあったものの、 この4月1日で久しぶりの店舗異動を経験しました 何が嫌かって、今までの仕事の引継ぎが大変なのです。 今、自分が抱えているもので報告が絡むものはすべて終わらせないといけませんし、次の担当者に引継調書を作ってあげないといけないし…他にも異動 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事