街へいこうよ☆どうぶつの森(株)

街へいこうよどうぶつの森を、また〜りプレイしていく中学生のブログです!

飽きが早かったなw

こんにちは!しょうたです(^−^) ここ半年以上?でいろいろありまして、ほとんど・・・っていうか全く更新できませんでした 具体的には、PC変えたり・受験したり・待ち森に飽きてたり と、いろいろですよ やっぱりこれだけやって600超えしてうれしい限りです さて、まち森では昨日は「たまご祭り」でしたね キャラが消えた後のため息がオモシロす^^ の、くせにタマゴシリーズ全部集まらんてどういうことよ・・・ しっかりして下せぇ、、任天堂さんよ・・・ では、できるだけ恒例にしていこうと思います 600訪問ありがとうございます。 ぜひ、訪問してくれた際にはコメントしていたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事