ここから本文です

書庫TOP

すべて表示


けーてぃーの写真ふぉるだへようこそ!


〜はじめに〜

キャノンの入門機といわれるKissシリーズのX7iであっちやこっちへ、
キットの15-55mmと55-250mmのレンズを持ち歩き撮影した、鉄道写真を中心に更新しています。


〜ないよう〜

ちょい前までは無編集にこだわっていた。いや、周りみんなそうだと勝手に思っていました。
ですが、結局編集してしまえば個人的にはいくらでも満足できると気づいて、最近出している写真の9割が編集済みです。
決して「うまくはない」けど、「マシにはする」つもりでいます。

そんな写真をひたすら載せていっているブログとなります。

「今日こんなことがあって〜」とか、日記とは違う趣旨になっていますが、それでもお楽しみいただけたら幸いです。


芸術的な作品のような写真も全然わからず、ただただ編成を記録していっています。

たまーに、ちょっと作品っぽくしようと努力はしてみたり…。
感想やアドバイスも頂けると嬉しいです。



〜コメント・トラックバック〜

いつもご覧いただいてる方も、はじめましての方も、
最近の記事はもちろんのこと、かな〜り前の記事についても、
いつでもコメントお待ちしております。

基本的に「承認制」とさせていただいておりますが、スパムや荒らしを除きまして、すべてのコメントに返信させていただいております。
もっとも「気付かなかった」ことがあるかもしれませんが、もちろん通知は来るはずですので、すべて目を通し返信させていただきます。


トラックバックについてなんですが、こちらもTOPを除きましては受け付けております。
「同じ列車を撮影した」
「現地でお会いした」
そんな方々と繋がりたいとも思いますし、こちらも承認制ですが大歓迎です。
しかし、当然のことながら「全く関係ない」ものに関しては「ごめんなさい」というかもです。その時は何卒ご理解お願いいたします。





gdgdですが治す気ありません!
ですけど…よろしくお願いします〜!


イメージ 5
鉄道コムに参加しています。
よければポチッとお願いします!


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事