み〜の気まぐれ日記

気が向いたら更新します・・・それが長続きの秘訣っ!・・・

柳井

今日は柳井のレースで入賞出来たので更新してみました(汗) 基本「他力本願」ですが・・・ さてと今日は朝からボケまくりでしたコースに10時の予定ですが、目覚ましを8:30にセットして、間に合う時間に行けませんでした・・・頭の中では8時のつもりだったんですがねぇ・・まぁいいです・・ で、コースに着いたところで前回はAVANTIを載せたままだったので、今回はKTを載せ代えて「さて重量計」と測った所149kg???重すぎっ!? ってわけで当然ウエイトを3kg取った訳です、佐々木(弟)いわくウエイト「取らなくていい」との事だったんですが、相変わらず自分の遅さに少しでもプラスになればと、取ってみたわけです で、朝のTTが終了重量計に載せると143kg!???今度は下がりすぎです、なぜなぜ??? 弟のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事