PURGATORI的独白場(つれづれなるままに腐女子日記)

やってるMMOとか同人とか何でもありです。 こちらもどうぞ【http://www3.to/purgatori】

全体表示

[ リスト ]

なにはともあれまずは、こちらをご覧ください


感想は下のほうに記述してます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやはや、手に汗握りましたが、まさか釣りだったとは!!!!!!
つか、クオリティ高すぎだろとwwwww
すげえよ
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
てかんじですな。
なんかもう、同人といえど作家の端くれとしては、崇め奉らねばと!!
マジ感動した昼休み。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

エッチな奥様達の求める甘い一時…男性との触れ合いを真剣に求めております 削除

2009/2/20(金) 午後 6:58 [ エッチ ] 返信する

顔アイコン

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も! 削除

2009/3/19(木) 午後 0:09 [ オナニー ] 返信する

顔アイコン

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/fpxeudb/ 削除

2009/10/20(火) 午前 9:32 [ リクルートスイーツ(笑) ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/4(木) 午後 6:08 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/5/1(土) 午後 10:49 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事