〜永遠の空へ〜

RSと統一感ない事を主として書いてます。ま、気ままなブログです。よろしく(*´ω`*)

赤石日記

[ リスト | 詳細 ]

MMORPG「レッドストーン」の日記
記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

ちょっとした近況報告

どうも、主です。
 
フェンがもうすぐデモキン(水鯖での呼び名だけど伝わるかな?)の適正に入ります。
 
今、これを書いてる時点ではLv532でまだまだ、と想いますが・・・
 
ベリーx2使って今から廃上げするおwww
 
えぇ、廃上げしてきます。とは言ってもLv4ぐらい上がって536でデモキン適性入りかな、と。
 
今日はミズナを行くつもりです。明日から、デモキン入りだ・w・
 
それと、ブログをyahooからFC2に戻そうかなー、どうしようかなー、と考えてます。
 
Yahooだとツイッターのアレが使えないから、ツイッター自体疎かになるんだよな・・・。
 
あるのに勿体無い(´A` )
 
まぁ、そんなこんなで色々やってますが基本途中で「あー、またにしよう」という諦めが入りますww
 
長い目でお付き合いくださいまし。
 
今回はこの辺で、以上近況報告でしたー。
ノシシ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ども、主です。
 
ついに!!
ついに!!
ついに!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェンがLv500達成!!
 
しかも、セントでかなりの収穫です。
ハードとかNxとか色々ね!!
 
まぁ、うん。
大半は5億と言う大金で消えたんだけど。
消えた代わりに入手できたのはこちら!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運比系装備、そして運敏複合足です。
運敏複合足はくろたんの遺品です・・・。というより作ってくれた大切な足です・・・;w;
 
やっと、実戦投入です!
再構成何回でもして運敏比1/2に絶対します!!
 
後、運が良すぎて明日死ぬかもしれない。
 
理由?それは
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかIF5がこうなっちゃったwww
うぇうぇwwww
 
 
一回目はるんちゃんがコスミあり、アップありのありありで。
一発成功www惚れるwww
 
2回目もるんちゃんですが、流石に失敗。ガード使ってたのでまぁいいかと。
 
そして3回目、主がアップだけでやった所。
成功したうぇwww
 
という経緯でIf7がゲットしたので、収容所かってきまw
 
収容所おいしいお。ステは600頃に公開。長いねwww
 
それでは、ノシ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もうそろそろ。

どうも、主です。
 
もうそろそろフェンがLv500を迎えます。
 
その頃になったら、ステ・スキル公開をします。
防具は変わった所だけ公開します。
 
育成方針なんかもちょいとだけやれたらな、と思ってます。
 
誰も、参考にはしてくれないと思いますが!!
 
さて、金鯖ですが、今の所行ってないですね。
戦士を作り治して、敏捷・健康ガリ上げを作ろうとして萎えました。
 
だって、装備ないんだもの・・・。
こんなのってないよ・・・。
 
以下、茶番


※フ=フェン  ア=アレス(新キャラ・戦士)   主=主

 
フ「俺が水鯖で500になろうとしてるのにサブ最強がタナトスの257とは・・・。」
 
主「俺的にも金鯖勢がねぇ・・・もっと頑張ってくれればねぇ・・・」
 
ア「だって装備ないんッスよ!!133で30Tッスよ!滅茶苦茶攻撃痛いんッスよ!!」
 
フ「いくら、お金がなくても充電品取ってったじゃないか」
 
ア「アレ、強いけど防具がダメなんすよ!!お金もないから赤狩りできないんッスよ!!」
 
主「まぁ、萎えるけどさ・・・。」
 
フ「んな事言ったら、俺この先の500〜681までどうするんだよ」
 
ア「アレです、☆KI☆A☆I☆で頑張って下さい」
 
フ「俺はアレスが頑張って炎持ち帰って、水鯖で270超えて悪魔行って貰えると助かるんだがな^^」
 
ア「ムリムリ。そんな根性ない。MQとかクリアする自信ない」
 
主「お前ら、茶番仕掛けた俺が言うのもなんだが」
 
主「さっさとLv上げしろよ」
 
フ・ア「中の人あんただろうがあああああああああああああああああ!!」
 
主「(・ω<)てへぺろっ」
 
 
終われ
 
 
 
---あとがき
なんだ、これグッダグダじゃないか。
酷い酷い。でも消さない、それが俺クオリティ。
ノシ
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

金鯖ェ・・・

どうも、主です。
 
金鯖は予想通りの賑わいっぷりで、大変です・・・。
 
主に装備がない!
 
なので、シーフは無限武器をドロップ(or85T)しない限りオワコン職です。ハイ。
 
という事なので今はディレイ戦士育ててます。
 
色々と振りミスったけど難所のSLv25以上にハリケンとディレイがなっているので
ダメージは痛いけど、適性狩場でなんとか狩れてます。
が、正直30T+ランク武器はキッツイ!
 
50Tも欲しいけど、いない!
130Tはまず、入手困難だしなぁ・・・。
 
今、戦士は119で、適正秘密2確いければ130は行くんですけどね・・・。
ただ、85+50=135なので、できればあんまりあげたくないのも事実。
 
と言う事で少し萎え気味です。
やっぱ、武器や防具がないとキツイ。
 
IFのありがたさがよくわかる経験でした、とさ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

金鯖

赤石メンテ中で暇で暇で、学校の唯一の課題も終わらせた主です、こんちゃ。
 
8/1と言う事で、8月中にしかない期間限定鯖「ゴールド・エクスペリエンス
がおそらく今日実装されるかと思います。
 
こんな日程のいい日ないしねww
この日逃すともう、3週間とか短い期間だしねwww
 
というわけで、主もメインと金鯖かけもちして・・・
 
支援WIZ一体、シーフ(運と健康)、BIS(or剣士)
を作ろうかと思案中です。
 
金鯖は期間終了後、キャラを鯖間移動する事ができるので
8キャラ実装されてまだ4キャラも余ってるからこうゆう使い方ができるw
 
まぁ、支援は2Pc出来た時のアレですし、なによりメテオも試したい。
シーフは言わずもがな、もしかしたらフェンの量産かもしれないけど地下行き用
 
タクシーは鏡商品もない自分の唯一の稼ぎと便利だからなぁ・・・とw
 
今の所の確定はWIZとシーフが少なくとも一体ですね。
ただ、BISの代わりに剣士作るのもいいな、と思ってます。
 
ちなみに名前は・・・。
 
WIZ「Aセト」
シフ「Aジェフティ」
シフ2「Aアヌビス」
剣士「Aアレス」
BIS「Aタクシー」
 
主にあのエジプト神と関係のある人から三体。
剣士は諸事情とその力にふさわしい名前、戦争の神からとってきました。
BISは・・・タクシーです。
 
ま、シフの二体はとあるゲームから持ってきたといっても過言じゃないです!!!!!
 
@嫁募集中!!未だに誰も来ないよ!!(←ソリャナ
金鯖で上の名前を見たら、仲良くしてやってくださいww
 
それでは、また。
( ゚д゚)ノシ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事