全体表示

[ リスト ]

11月4日日曜日!
待ちに待った「フードバレーとかちマラソンの日がやってきました!
 
イメージ 1
 
ハーフマラソンほか合計参加者3000人以上!
道路封鎖した帯広の街中がスタート地点
ゴールは中央公園になります
 
イメージ 2
 
我らが「チーム・スキースクール」も親子ファミリーコースにエントリー!
ウチはママゴンと次女が走ります!
2.5キロで表彰式は無いので、楽しんで走ってください
 
イメージ 3
 
まずはハーフマラソンのスタートです!
みなさん速そうだなぁ〜
 
イメージ 4
スタートしました!
ハーフは白樺通りを走って帯広の森まで行くみたいです(遠い〜)
 
イメージ 5
 
このクラスだけで2000人以上が走っています!
どこかに「パパチャリ」さんが走って居るハズですが・・・全く確認ができません(笑)
 
イメージ 6
 
続いて5キロ、2,5キロ、2,5キロファミリークラスのスタートです!
いよいよママゴンと次女の出番だぁ〜
 
イメージ 7
 
幼児で参加できない三女とカメラマンの私は沿道から応援です!
 
でも・・・1000人以上走るので・・・うまく二人を見つけられるのでしょうか?(汗)
 
イメージ 8
 
いた!こっちに気付いた!
「がんばれ〜!こっちは走ってないから寒いぞ〜!」
などと言いながら応援しており・・・
 
三女とゴール地点に移動しました
 
イメージ 9
K君がきた〜!がんばれ=!
 
そして親子組も次々とゴール地点に入ってきました!
 
イメージ 10
 Iさん家族ゴール!
 
イメージ 11
Yさん家族もゴール!
 
イメージ 12
ママゴンと次女もゴール!
 
イメージ 13
Oさん家族もゴール!
 
みんな無事ゴールできました!
 
 
イメージ 14
みんなで参加したので、とても楽しいイベントになりました!
 
ちょっと寒い11月の十勝でしたが、青空の下でイイ思い出になりました
 
我が家は、来年も参加予定!(・・・私は?)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

遅ればせながら本当にいい大会でしたね応援側も楽しめました、寒かったけど・・・実行委員会の方々は準備など大変だと思いますが、来年以降もぜひ続いてほしいものです。帯広市街地の活性化につながるといいですね〜

2012/11/12(月) 午前 10:03 [ ヨシコ ] 返信する

顔アイコン

ヨシコさんお疲れ様でした!
昔は、メムロの駅からヨシコさん家(元役場出張所だったので)を往復する「駅伝大会」もあったんですよ
今あったら「チームスキースクール」でエントリーしてたかもね〜(笑) 削除

2012/11/13(火) 午前 8:23 [ ぱぱ ] 返信する

顔アイコン

なんと!そんなおもしろそうな大会があったなんて参加者がいなくなってしまったのですかね、今あったら絶対参加したのに〜(私は応援係で)残念です

2012/11/14(水) 午前 8:45 [ ヨシコ ] 返信する

けっこうガンガン言ってくる嫁ですよ〜(笑)

「ママゴンちゃん」にしときますか!

2012/11/29(木) 午後 0:03 ぱぱ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事