最新記事

すべて表示

昨日は炎、大地、風、そして水の4種の全精霊を目覚めさせたのはよかったけど、 復活させた神が魔王だと判明し、クリスタルパレスからダークパレスへ変貌。 これまでに溜めてきたメダルや魔物の生息図、 そして石版?を遺跡の台座に埋め込んだり メルビンの装備可能品を回収して一気にアイテムを整理。 はぁ、やっと片付いたよ、もう〜。 問題の移民もやっ ...すべて表示すべて表示

この日はドラクエの発売20年を記念して コンサートのプログラムはベスト・セレクションという豪華な内容だった。 座席は3階で、しかも1番後ろ(唖然)だったけど、 初めて聴く1と2、そして6の曲はほんとに最高だった! 休憩に入る前は、宿屋。休憩後はLVUP(レベルアップ)の各MEも披露! あと、すぎやま先生の話の途中でも「マジ!?」の声が聞こ ...すべて表示すべて表示

移民の町の発展のために「アルス」の名前で新しく冒険を開始。 現在は魔空間の神殿でのろいのランプとスライムベホマズンの 回数をカウントしてる最中だけど、これまでの攻略を振り返ってみて やっぱりオルフィーの北西にある魔封じの洞窟のデス・アミーゴ戦、 グリンフレークの北西にある沼地の洞窟の洞窟魔人戦、 ダーマ神殿でニセ神官に呪文や特技を奪われた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事