ここから本文です
クワネタリウム
HN長かったので短くtakuにしました。

書庫最新記事

すべて表示

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 気が付けば2か月以上ブログを放置していました。 今夏は子供たちのサッカー応援でブログを書いている時間がなく、 まあ、飼育のほうもさっぱりでしたので・・・・。 少し時間ができましたので復活しようかと思いました。 今年はニョロが兎に角採取できず、惨敗状態です。 敷島は辛うじて二ケタいきました ...すべて表示すべて表示

  • ニジバトル個体羽化〜♪

    2016/7/24(日) 午前 8:51

    おはようございます。 一時、涼しくなりかなり寝やすかったのですが、 また暑さが戻りそうですね。 涼しいのを狙って菌糸を発注し土曜午前に受取のはず、 発送を失念したとの連絡が・・・・・ 菌糸詰められないじゃん・・・・ まあ、いいやです。 さて 爺鍬様 主催のニジバトルで我が家のも羽化しました しか〜〜 ...すべて表示すべて表示

  • 爺鍬様プレ企画協賛品受取

    2016/7/3(日) 午後 11:07

    今日の午前9時に 八重ちゃん(♂) さんの協賛品を 受け取った後、長男の高校サッカー県リーグ2部の応援に 行ったのですが、当初は家からそれほど遠くない高校での会場で 試合だったのですが、急遽会場が変わり、少し離れた高校で キックオフです。 しかし、私は非常に焦っておりました。 それは2時半過ぎに いまちゃんさん と習 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事