ここから本文です

書庫全体表示

 
ツイッターで18:30頃からフリーライブを西新宿で行う情報を
 
得て行って来ましたが・・・
 
仕事の帰りだったので、後半の2.5曲しか聴けませんでした。
 
ちょっと残念。
 
 
 
イメージ 2
 
 
相変わらずの美貌と美しき鉄のノドは健在でした!!! 
 
多分始まりは雨でしたが次第に雨も上がり
 
晴れ女?の評価でしょうか???
 
 
 
 
当然、聴き足りないのでミニアルバムを購入
 
なんと本人さんと握手と会話を少々(嬉)
 
俺「すごい久しぶりのライブなんですよ、山形の鶴岡の
      フェアウェイライブの最終日以来、インフィクス
      さんとジョイントしてたでしょ!」
 
井上「ええっ、じゃ20年前ですね、今でも長友さんと
      やってますよ」etc
 
握手とCDにサイン頂きました・・・・
 
スマホにもサインしてもらえば良かった・・・失敗!!!
 
 
イメージ 1
 
 
昔の曲も聴けたので良かった・・・
 
またそのうちライブに行きたいですねぇ。
 
流石、東京・・・仕事帰りにライブに行ける。
 
 
PS
彼女のブログにほんのちょっと「私」???らしき
20年ぶりにライブに来た人のことを書いて頂きました
かなり感激です!!! 
 
 
 
 
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事