川柳っぽい猫のブログ

ブログ名、ニックネームを一新しました。引き続きよろしくお願いします。

この映像が泣ける!

   この映像が泣ける!  MY LITTLE LOVER の「 Hello,Again〜 昔からある場所」を 女性シンガー;JUJU がカバーした曲は、原曲より情感があって好きなのだが、特に下で紹介するYou-Tubeは、涙腺のゆるくなった私にはたまらないのである。  妻を亡くして一人暮らしの老人が、高校時代の妻との出会い、結婚(高校時代の交際相手と結婚できるなんて素晴らしい)し、子供が誕生し・・今に至るまでの思い出をアルバム写真で振り返る映像である。  誰にでもある「青春の記憶」であるが、JUJU の歌声と映像が溶けあって、なかなかいいように仕上がっている。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事