『インラインスケートO2』Official BLOG

本ブログも開設から10年目!これまでのご愛顧に感謝いたします.

全体表示

[ リスト ]

祝!新成人!!

1月・2月・3月は 本当に,色んな事を考えさせられる時期です.
考えないようにごまかそうと思っても,ついついニュースを見ていると
考えていないようで,真剣に考えてしまっている自分にはっとしてしまいます.

今月も既に,成人の日である1月9日,テレビで成人式が特集されている報道を見て,
成人の定義について(意味もなく?)思い悩んでおりました.

そんな中,同じような?悩みを抱えているということを知った俺.

↓↓
http://ameblo.jp/mana-mikura/entry-12236537593.html


有名芸能人のブログを見るのが毎日の日課なのですが,
凄くためになる情報が載っていることが多くて,刺激的です!


まぁ悩んでいてもしゃあないので思い切って行動するべきですね!!


今日は親が一瞬的に上京してきたので,
飲みに行ってきました.
刺身・サラダ
旨かった〜〜
イメージ 1



また明日.

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事