天神ロープ始動。 ケータイ投稿記事

日曜日に本湖、天神ロープで、底釣りをしてみました。
やはり、モジリも少なくどうかな?半信半疑でしたが、想像以上に当たり始めが早かったですよ!腹パン地へらが長竿を気持ち良く絞ってくれます。
いよいよ、本湖が始まりますよ!

この記事に

いよいよ、春が本格的になりました。他手合、レーク前、天神ロープの張りを調整しました!
モジリも多数有り、今後有望です。
おいらも早くやりてぇ!

この記事に

開く コメント(0)

本日、精進湖へら鮒解禁しかし、未曽有の大雪の置き土産の湖水の結氷の為、暫くのお預けです。早く春こないかな?
今年も一杯釣れるかな?

この記事に

激渋い!西湖 ケータイ投稿記事

かみさんに、つけるクスリは無いの?と…やじされながら、西湖に。
天気予報は、良い感じだったが,風が朝から強めしかし、今年最後の西湖、やらずして帰れません。
前浜のへら鮒さんは22尺のグルテンセットの底釣りで2まい遊んでくれました。今年もありがとう。

この記事に

今期、終了。 ケータイ投稿記事

つい先日、試し釣りをしたかと…。もう、禁漁時期に突入ですか。ことしも早かったですね。
皆さんも、楽しめましたか?おいらは、とことん楽しんじゃいました!! これから3ヶ月、へら鮒さんに冬休みという事で、千代田湖、早霧湖と遊びに行きますか!!

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事