Prison Break Season 2 completed

皆様今晩は。

今日もPrison BreakのDVDを見まくり、Season 2を終了させました。

前回もかきましたが、セリフのないシーンがかなり多いので、英トレ向きの作品とはとても言えませんが、内容は非常にスリリングで面白いので、英トレと関係なくどんどん見ているといった感じですね。

その中で、ティーバックという役があるのですが、次々に人を殺してしまうモンスターという設定です。

その俳優さんのインタビューをみてみましたが、いたって普通の人で、役柄とは逆に非常に紳士的でユーモアあふれる人みたいですね。

当たり前ですが彼は俳優なので、そういったモンスター役を見事に演じているということですけどね。

ということで、その俳優さんのインタビューの動画にリンクを張ってみました。

ロバート・ネッパーという俳優さんで、私もこの作品で初めて見た俳優さんです。




インタビューの前半で言っていますが、プリズンブレークに出る前には鳴かず飛ばずだった俳優人生だったようですね。

そして、後半に、腕がどうのこうのと言っていますが、劇中で左手を切断して義手を付けていることになっていますが、そのことについて語っています。

劇中で痛がっているシーンが多いけど、本当につらかったといっているような気がしますが、英語力が足りなくて100%理解ができていません。

ボーっとしていても英語がくっきりはっきりわかるようになりたいものです。




お手数でなければぽちっとお願いいたします。
  ↓  ↓  ↓


☆★☆ Let's enjoy eitore! Summary 【2008/11/19〜6年6か月目突入中!】 ☆★☆
トータル英トレ時間 【2229.5】 ←本日7
Prison Break 【Season 2 completed】
Grey's anatomyDVD 【Season2-21 completed】


The Japan Times 現在【737,761】本日 0



http://tadoking.com/user/index.php?usr_no=367

その他の最新記事

すべて表示

皆様、こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 その後地下に潜伏しておりましたDrTOEIC900です(笑 地下に潜伏していた間も地味に英トレは続けておりまして、前回から一気に飛びますが、本日、Prison Breakの視聴をファイナルシーズンまで終了しました。 期間がかなりかかってしまいましたが、DVD視聴でおよそ ...すべて表示すべて表示

Morning, Noon & N...

2014/2/16(日) 午前 1:35

皆さまこんばんは。 昨年の12月に購入したこのPB 今日やっと読み終わりました。 細切れで読んでいったのですが、あまりにも間があいてしまったため、登場人物やそれまでの経過をすっかり忘れてしまったということが頻発し、ストーリーを堪能するのが困難になってしまいました。 それでもセコい性格のため最後まで読み切りました。 ...すべて表示すべて表示

TOEIC IP結果がきました。

2014/1/11(土) 午前 0:55

皆さまこんばんは 昨年末に受けたTOEIC IPの結果が戻ってきました。 受験した時の感触ではボロボロと言った感じでしたが、意外と取れていました。 スコアはなんと、前回うけた公開テストと全く同一。 ボロボロなのに意外とスコアが取れていたことに多少ビックリですが、もっと驚いたことはTOEICの英語力測定精度の高さ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事