山下政人 ブログほな!

みなさんが 和める場であると嬉しいです! 笑顔!

最新記事

すべて表示

猫のシマちゃん、ストーブにあたるのは良いけど その舌出して もう10分経つでぇ〜! 笑い! 笑い!   ほな!

告知です! 2月25日(土曜日)春乃夜さんとのライブ チケットが まだ25席ぐらい残ってます  ((メッチャお願いです!)) 皆さん是非来て下さい!  笑い! 来られる方は ココにコメントで行くでぇ〜って ...すべて表示すべて表示

2月15日春乃夜さんとのライブリハーサル かなり良い感じで進んでます   笑顔! 昭和歌謡をメインとする曲やねんけど ICE の曲とかもあったりして いろんなタイプの曲があって かなり楽しめるわぁ〜  笑顔! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事