ここから本文です
DRZマンの紀伊半島探索記
ようやくバイクに乗れました〜〜雨でしたけど(^^♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 3月になってやっとバイクにのれました(^^♪  コバちゃんとは2年ぶりに走れました マサ師匠〜セローが速いんじゃなくアナタが速すぎ(^^♪ こうしてみんなと走るの久しぶりです(^^♪ ホンマに楽しいなあ〜〜熱くならぬようにと 本州最南端〜串本町〜潮岬の隣の大島へと あいにくの ...すべて表示すべて表示

  • 穏やかな日曜〜休日の朝〜おいしいコーヒーを飲みながら〜さりげなく静かにジャズが 流れて〜〜サイコウのひと時ですね! でも歳をとるとせっかくの休日だというのに4時半から目が覚めてますから 今日は今月初めてバイクに乗れそう〜〜ツーリングのお誘いありました が〜〜天気どうか?? DRZを乗り回してた頃を思 ...すべて表示すべて表示

  • コスモタワー(^^♪

    2017/3/24(金) 午後 11:43

    インテックス大阪の近くにはコスモタワー(大阪第2府庁)がめっちゃ高くポンと あります〜高さが256メートル〜あべのハルカスが出来てから日本で4番目の 高さになりました〜〜って言っても関空前のゲートタワー256,1メートル と10センチしか差がないんですよ 個人的には大阪の高層ビルでこれが一番カッコいいなと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事