いろんな画像ブログ

シラクサうまづらななめ氏リスペクト

全体表示

[ リスト ]

【2chスレ】面白いと思ったスレを紹介【エロあり】

今回はエロありなので視聴注意です(*´∀`)b
 
 
昨日凄く怖い体験したんだが・・・
 
これは狂気系ですね
電車の中で読んでたんですがまぁ・・・あれですね、怖かったです
いろんな意味で衝撃のラスト・・・ッ!
 
 
ダッチワイフと3Pしてたら死にかけた
 
カヨコwwwwwAさんwwwww
彼女<<<<<<<<<カヨコで見た当初はものすごく吹きました
 
 
SMクラブの女王様を泣かしたったwwwwwwww
 
どうも自称Sっけが若干あるM系男子です
こんな感じで言い負かしたいですいやまじで
 
 
タラヲ「律おねえちゃんの中暖かいですぅ」
 
このスレでタラヲが嫌いになりました
タラヲ4ねksが!!!
もう見たくもないスレでしたというか見なければよかったですはい
まぁ視聴注意ってことで
 
 
【観覧注意】最近弟が生意気だから精子入りのカルピス飲ませたったwwwwww
 
発想がすごいです考えられないww
これも衝撃のラストに期待です
 
 
ここだけ全員紳士、しかしコンマ00で性欲爆発
 
これ見たときは笑いが止まりませんでしたwww
こういうスレ大好きなんですけど(*´∀`)b
 
 
サキュバス「童貞くさい奴に捕まった」
 
このスレは2chを見始めて一番最初に面白いと思ったスレでした
ちょっと感動してしまう、そんな感じのスレです
 
今回はこれくらいで
がっつりエロい奴はさすがにゴールデンタイムなんでNG
というかなんか恥ずかしいから貼りたくないです(´・ω・`)

閉じる コメント(10) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

弟に(ryは見事な股熱スレだったなぁ

今さっきどう見ても悪意を感じるスレ見てたんだが
http://vipsister23.com/archives/4629235.html#more

2011/10/9(日) 午後 7:56 [ きさらぎ ]

顔アイコン

クッソwwwwwまんまじゃねぇかwwwww

2011/10/9(日) 午後 8:35 [ あいうえおかか ]

顔アイコン

やべえええええwwww

明日テストなのに見てしまったwww
最近弟が生意気だからryを見てきたぜw

衝撃のラストでして・・。

2011/10/11(火) 午後 5:21 [ ]

顔アイコン

まさかあぁなるとはな・・・だれも思わなかったよ・・・
というか白菜こういうのも読むのなw

2011/10/11(火) 午後 9:00 [ あいうえおかか ]

顔アイコン

意外だろ^p^ふふふh((

少し前、
わたしと、エロいの苦手な女子と、クラスの男子2人で
学校残ってる時期があったんだけど

ある日エロいの苦手な女子がたまたま帰ってて、
その日はわたしと男子2人でエロい話オンリーだったことがあるw

2011/10/12(水) 午後 2:28 [ ]

顔アイコン

また少しるるのことを知ることができた気がする(´ω`)

2011/10/12(水) 午後 9:11 [ あいうえおかか ]

顔アイコン

削除

2013/2/18(月) 午後 7:10 [ aaa ]

顔アイコン

ダッチワイフとSMの話のURL同じっすよ?w

2013/3/29(金) 午後 8:24 [ ボルシチ ]

顔アイコン

まじかー 削除

2013/6/9(日) 午後 5:17 [ チミー ]

顔アイコン

削除

2013/7/5(金) 午後 5:12 [ はまぐち ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者41198015
ブログリンク090
コメント015084
トラックバック0208
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事