ぴんまる日記

わんこな日々をお届けします♪

引越ししました。

新しいブログに、引越しました。     ぴんまる日記2     ぜひ、遊びにきてくださ〜い            

その他の最新記事

すべて表示

こももちゃん 正式譲渡決定♪

2011/2/4(金) 午後 10:34

こんばんは。 今日はついに、このお知らせです。 こももちゃんのトライアルは無事に終了して 正式譲渡が決定いたしました おめでとう、こももちゃん お祝いということで、 トライアル中のかわいいお写真を公開しますね 〜 こももちゃんのお家、かわ ...すべて表示すべて表示

里親会&フリマのお知らせ

2011/1/27(木) 午後 8:40

こんばんは 今日は、CATNAPからのお知らせです 第36回 里親会 参加犬決定です!! ★ 今年最初の里親会、参加ワンコが確定しました! ★ ○2部に参加予定だった、シーズー♂嵐くん、欠席となりました。ごめんなさい! ○2部に参加予定だった、Mダックス♂ルークくん、欠席となりまし ...すべて表示すべて表示

トライアル中です

2011/1/22(土) 午後 9:01

こんばんは。 今日は、ぽかぽか太陽に、ほっとする1日でした こももちゃん、トライアルが始まって 1週間が経ちました〜 食欲がおちた時期もあったのですが、 愛情いっぱいの里親様が工夫してくださって、 すぐに調子を取り戻し、 元気に過ごしていますよ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事