itb.音のきままにハンドメイド

ハンドメイドが大好き!趣味で三角屋根でお店はじめちゃいました!handmade&zakka ITB遊びにきてね!

小さな雑貨屋さん

すべて表示

ありがとうございました!

ITB初のnight営業〜 夏のはじまりnight in ITBビアガーデン! 120本用意したルミカをみんなに配ってたら…足りなくなった… こんな田舎のお店に120人以上の人が遊びにきてくれて… 途中お手伝いに来てくれた友達と少しシミジミ… staffとして手伝いしてくれた皆。 遊びにきてくれた皆様。 気にかけてくれた方々に… 本当に感謝でいっぱいな素敵な一日になりました! バタバタして写真もとれなかったけど… ゆっくりお話もできなかったけど… ここでこれからも楽しんで頂けるイベント…ハンドメイド頑張っていこうと思います(??????)?

その他の最新記事

すべて表示

わぁぁぁ今年終わる〜

2016/12/29(木) 午後 9:43

お久しぶりです。 はい。 ブログ放置〜(。????。) なんだかんだありましたが! やぁーっと新居が完成し。 引越し! 無事に年越し間に合った!! Yes? とりあえずお店は休業してますが、月1のランチはやってました(*??*) そして! オーダーだけはチョコチョコ… カメラストラップやら〜 色々… ...すべて表示すべて表示

ワークショップ

2016/4/17(日) 午後 7:56

今日はこんなん!☆だぉ〜! 計算ミスから小さいやつの方が可愛くでけたっ(笑) そして!ITBウキウキイベント 小さいおうちにスタンプワークショップもしまっす! 本当に小さいお家なんだけど…またうちのキッズにワークショップさせてみるね(笑) 売上は熊本地震の被災者の方へ…寄付しようと思ってます! 賛否両論あるでしょうが、ウキウキしてんじゃねーよ! ...すべて表示すべて表示

もうすぐ…三周年イベント

2016/4/16(土) 午後 6:46

地震。ただただ皆様の安全、被害に遭われた方の御冥福をお祈りします。 ITBついに三周年迎えます。 4月20日… あ〜ッッて色々振り返ったけど。子育て中心の毎日…このスタンスはまだまだ続きまーす(笑) 私のワークショップは今回も木を中心に! BOXにステンシルや木製フラッグガーランドを作りまひょ! で…BOX作ろうとして… なぜ?急に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事