ここから本文です
またーりといくよ。( http://tagoal.blog4.fc2.com/ )の出張所。なんかちょろっと小ネタ用に。
イメージ 1
特になんのビジョンもなく、ヤフブロをこっそり作ってみたり。
あくまでもメインは本家http://tagoal.blog4.fc2.com/ですが、  
本家に書く程でもない小ネタとかあったら、稀にこっちに書こうかな?
くらいの感じで使おうと思っております(;´∀`)<隠れてない裏ページみたいなもんだと思っていただければ…
見つけた方は、まー適当にチラ見していってくださいなw

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 月一くらいでこっちもやるよ、と言いつつ1月すっ飛ばしましたがまあ気にしない(マテ こっちも忘れてないよ、ということでひとネタ投下です。 今回はトランスフォーマー。G1の日本未発売アイテム・デラックスインセクトロンの一つ、盗 ...すべて表示すべて表示

  • ボツ供養その12(ひさびさ)

    2014/12/17(水) 午前 1:21

    本家の記事書いていたらPCがぶっ飛びまして… 今予備のPC2号から書いております('A`)<1号はシステムチェック中 書きかけの記事も消し飛んでちょっとやる気を取り戻すまでの間に、久しぶりにボツ写真の供養などを。 ...すべて表示すべて表示

  • 割と最近更新した気もしないではないですが、12月分の出張所更新。 またちょっと小ネタでございます( ´∀`) チープ玩具界の雄(?)シーバトロンのシャチです。 近所のファミレスにぽつーんとおいてあるのを見つけたので、つい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事