森綾のおとなあやや日記EX

もの書きで歌うたいな森綾のone note samba

全体表示

[ リスト ]

心平さん、おめでとう!

 
 今日は天王洲TYハーバー・ブリュワリーにて、

 同店、あるいはCICADAやBEACONのオーナーである寺田心平さんの結婚パーティー。


 司会は永井美奈子さん。集まったのは300人。

 ご主人のサイバード社長、堀さんにもごあいさつ。

 なんとも和やかで楽しいパーティー。

 偶然、一年前にモレスクで合コンしたちょい悪オヤジ(笑)林さんとばったり。

 やはりこのパーティーのプロデュースを手掛けられていたか。

 よく話すと、なんと藤原紀香の披露宴も手掛けられていたとか。

 昨日、アサヒビールの方と、その時のシャンパンとワインが、

 まだ日本上陸していないオーガニックのものを入れられたと噂していたところだっただけに、

 すごいなあと感心しきり。

 ソニーの盛田さんも相変わらず酔っ払っておられ、

 「あら」と檄悪オヤジのアサノさんにもばったり。

 聞けば新婦のまたいとこなんだそうだ。

 世の中狭すぎ。

 途中、花火も上がり、

 とてもはなやかなパーティー。

 しかしこれというのも、きっかけはGREEのオフ会で、

 照明デザイナーの谷田女史に会えたからで。

 新郎には「またCICADAに酔っ払いに来てください」と言われたので

 「はい。壁に激突しにいきます」と答えた。

 結婚パーティーは素敵。私ももう一回だけはしたいかも(笑)

 ま、こじんまりとね。
   

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事