ここから本文です
森綾のおとなあやや日記
もの書きで歌うたいな森綾のone note samba

書庫全体表示

 
 今日は天王洲TYハーバー・ブリュワリーにて、

 同店、あるいはCICADAやBEACONのオーナーである寺田心平さんの結婚パーティー。


 司会は永井美奈子さん。集まったのは300人。

 ご主人のサイバード社長、堀さんにもごあいさつ。

 なんとも和やかで楽しいパーティー。

 偶然、一年前にモレスクで合コンしたちょい悪オヤジ(笑)林さんとばったり。

 やはりこのパーティーのプロデュースを手掛けられていたか。

 よく話すと、なんと藤原紀香の披露宴も手掛けられていたとか。

 昨日、アサヒビールの方と、その時のシャンパンとワインが、

 まだ日本上陸していないオーガニックのものを入れられたと噂していたところだっただけに、

 すごいなあと感心しきり。

 ソニーの盛田さんも相変わらず酔っ払っておられ、

 「あら」と檄悪オヤジのアサノさんにもばったり。

 聞けば新婦のまたいとこなんだそうだ。

 世の中狭すぎ。

 途中、花火も上がり、

 とてもはなやかなパーティー。

 しかしこれというのも、きっかけはGREEのオフ会で、

 照明デザイナーの谷田女史に会えたからで。

 新郎には「またCICADAに酔っ払いに来てください」と言われたので

 「はい。壁に激突しにいきます」と答えた。

 結婚パーティーは素敵。私ももう一回だけはしたいかも(笑)

 ま、こじんまりとね。
   

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事