☆ボウリングと日常あれこれ☆

日常のことやボウリング、ガンダム、マンガ、マイカーのインパルマーチについて書きます。

かなり久々の更新ですが。

昔はゲームをよくやってました。

最近プレイステーション2はDVD再生機と化しています。



買うだけ買って開封していないソフト4 開封だけして手をつけていないゲーム2 途中で止まっているゲーム4 本くらいはあります。

開封してない・・・PSPギレンの野望 PS2メタルギアソリッド3 PSPメタルギアソリッドポータブルオプス、オプス+
開封だけしている・PSPモンスターハンター2nd PS2バイオハザードコードベロニカ?
途中・・・・・・・PS2鬼武者3 PSP魔会村極 PS2ボンバーマンランド DSメタルサーガ

みたいな。

PSPのSDガンダムGジェネレーションポータブフって、自分の名前で、自キャラ作れるんでしょうか?
昔PSでGジェネレーションやりましたが、よく覚えてないです。

シュミレーションもRPGも自分の名前でキャラを作って育てるのが好きです。愛着もてるので。

今はモンスターハンターポータブルをやってます。難しい。後輩は1作品目をせずに2ndからやってます。
1作品目とばして2ndからやったらといわれたりしてます。どうしようかな・・・。

その他の最新記事

すべて表示

海2006 ケータイ投稿記事

2006/8/28(月) 午後 3:53

昨日今年最初で最後の海に行ってきました。 敦賀の水島と言うところ。 港に着いたら有料駐車場に車を置いて渡し船で渡る。 駐車場は1000円〜1500円くらい。渡し船は往復900円。 去年は岸和田の二色浜に行きましたが、 ...すべて表示すべて表示

ワールドカップのころにやっていたコカ・コーラのキャンペーンで試合結果予想で当ててゲットしたタオルがやっと届きました。 開けてみると…ブラジルでした、ブラジルファンではないのであまり嬉しくないですね(;´Д`) 過去の優勝国の柄が ...すべて表示すべて表示

お休み中です

2006/8/24(木) 午後 11:49

どうも16連休中の日々ダレ男です。 今日も12時まで寝てました。 最近仕事に行ってないせいで不規則生活です。 元々1時に寝て、6時に起きるという低睡眠時間生活を4年4ヶ月送っていました。 最近よく寝て ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

左投げBOWLING!

久々の

最後にボールを投げたのがいつだろう、と思い出さなくてはいけなくなるほど 最近はボウリングと離れた生活をしていましたが、 新居での生活も落ち着きをみ...

爽やかSawa〜Chan、ボウリングDairy♪

新年のご挨拶

喪中の為に 祝賀コメントは自粛致します。 今年も苦難の年となりそうですが 人の和と知恵で乗り越え 明るい希望の年と成りま...

茜色の空と宇宙

最近何をやっても・・・。

<font size="3"><font color="#5a79ba"> 最近、何をやってもつまんない。 仕事も力が入らない。 遊...

未登録です


.


みんなの更新記事