ここから本文です
ドカドカ走ろうオヤジのチャレンジ!D.O.C
身近なバイク仲間へ向けた日記帳です。暇つぶし程度に・・・(^。^)y-.。o○

書庫全体表示

気付けば2週間(-_-;)

天気予報の通り、快晴で温かな本日、走らなくては…

そうです。
気付けば車検からの2週間、1度も乗って無い!

9時を過ぎて、少しづつ気温が上がってきたので、出撃します。

先ずは暖機から^_^

イメージ 1


そして馴染みのコンビニで一服

イメージ 2


そうです!
今回も、目指すは草木!
チョットだけグリグリ走って、到着しました。草木ドライブイン。

イメージ 3

下界は暖かかったけど、少し標高が上がるだけで、気温違います。

って!
何と、2月も中旬だと言うのに、草木来たのは年明けから今回で2回目だぁ〜(-_-;)

ダム湖を覗くと水少ないですね〜!

イメージ 4

ここでも一服して
初老のハーレー乗りさんと暫しの談笑。
昼は下界で食べたいので、下山します。

イメージ 5


下山しながら、アッパーカウルを購入した際、店長から『仕上がったら見せに来る様』言われていた事を思い出し!

高崎へ!

イメージ 6

晴天だったのに、前橋に入った辺りから曇天に変わり微妙に肌寒い…(-_-;)

しかし、店内では温かなコーヒーと美味しい洋菓子を頂き、身も心も温かくなりました。

イメージ 7


店長との談笑中、教習生が大型取得した事を伝えると、必ず一緒に連れて来るよう念を押されました。

正直、ここに来ちゃったら…

イメージ 8

イメージ 9

素敵なバイク見ちゃったら…

イメージ 10

イメージ 11


で、何となく外を眺めると、雨が!

急いで帰路に着いたのですが20分程走ったら青空へ変わり温かい陽射しの中、帰宅しました。

イメージ 12


明日からの週末は、再び寒気が入り寒くなるみたいですが、DUCATI高崎さんでは、温かく美味しいコーヒーを頂く事が出来ますし、店長やスタッフさんとの談笑で心もHOT出来ますので気軽に立ち寄ってみては如何でしょう!


さて、次回は何処行くかなぁ〜⁉


では、また

この記事に

  • 顔アイコン

    外車屋さんは車もバイクも敷居が高い
    気がしてしまいますねー
    ジャガーのショールームでこれ1500万円ですって
    カタログもらった時 何か手が震えてましたよ 笑

    [ モカ ]

    2017/2/18(土) 午前 9:30

    返信する
  • > モカさん
    確かに…
    ドカ高に初めて行った時は、店内に入り辛くて手招きされるまで、外で一服してました

    [ 内P ]

    2017/2/18(土) 午前 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    教習生も大型ですか、まぁそうなりますよね。

    多分、サーキットもいずれデビューする事になるでしょうね。隊長の責任ですからね〜 (爆) (`_´)ゞ

    [ K原 ]

    2017/2/18(土) 午前 11:57

    返信する
  • > K原さん
    バイク乗りが中型から大型へステップアップするのは良くある流れですが、教習生が短期間で大型を取得した原因の一つは女神湖でK原さんのMonsterに跨った事だと思って居るのですが…(^_^;)

    [ 内P ]

    2017/2/18(土) 午後 0:27

    返信する
  • 顔アイコン

    免許取得すると大型に目がいってしまいますね(笑(^-^)v

    やはりスマホが故障しているみたいです。ラインができません(悲 削除

    [ 教習生 ]

    2017/2/22(水) 午前 9:55

    返信する
  • > 教習生さん
    我慢出来ないから大型を取得したんだから仕方ないよね(笑)

    ドカ高の店長とも約束しちゃったから、早くスマホ直してちょうだいね!(^_^;)

    [ 内P ]

    2017/2/22(水) 午前 10:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事