ダッキーのスパイス・ラック

い、忙しい…。 1ヶ月ほどお休みさせていただきます〜m(_ _"m) 遊びには伺わせていただきますね〜♪

表紙 - 2009年

イメージ 1

  
我が家のネズミガシラハネナガインコの“わさび”とシロハラインコの“からし”の変なインコーズのコンビの笑える日常をメインに、野鳥、その他の鳥さんなど、鳥を中心にしたブログです。 

週一の更新の、のんびりペースでいってます(^^;)  相変わらず、お返し訪問のみしかしていないし、訪問者履歴もほとんどチェックしてません。  怠け者でスミマセンm(_ _"m)ペコリ

今回の写真は何風の画風というべきか? 油絵とも違うし。 またPhotoshopで加工したものです( ̄m ̄* ) 

ではでは、これからも、わさ・から共々よろしくなのですv(*'-^*)bぶいっ♪

お気に入りについて:
久しぶりに登録していただいてるお気に入りをチェックしたら、知らない方(!)やらご縁のなくなった方が増えていたので、申し訳ないのですが、思い切って削除させていただくことにしました(50以上削除したので個々にご挨拶にいけず、こちらにて失礼します)。 やっぱりときどきだけでもお話したり、その方のことがわかるような交流が私には楽しいので、またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ その際は、ぜひ一言お知らせください ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

その他の最新記事

すべて表示

怪しいヨーヨー

2010/5/12(水) 午前 8:05

今回も続けて、からしの登場。 わさびも元気にしています〜♪ 最近またヘンなことを覚えて、毎日のようにやってるのですが、写真が入ってるカメラが手元にないので、次回にご紹介します〜(^^;) さてさて、今回はこのヨーヨーなのです ...すべて表示すべて表示

アタマをハメるインコ

2010/4/28(水) 午前 7:36

このお方の新・必殺技! アタマを、ソファの背と窓の桟の間にはめて、横歩きするのです…。 何か、ミョーに楽しいらしく、ときどきやってます。 何が楽しいんだか、ホントに不思議です(笑)。 鳥語がわかったら、何がそんなに楽しいのか ...すべて表示すべて表示

ケージお掃除用具 Part 2

2010/4/14(水) 午前 7:40

先週に引き続き 、お掃除道具の特集です〜♪ まず、大変重宝してるのが、このミニ・チリトリ&ホウキセット。 床がフローリングなのですが、ハンディークリーナーよりも、こっちのほうがよくとれる。 からしの飛ばしまくったエサなど、毎晩敷 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事