大分の磯アングラー

気がついたら秋でした!!!

最新記事

すべて表示

今週末は…

今週末はいよいよ米水津にてDUEL CLUBの大会があります。楽しみです!! 毎年思うんですが、この大会は参加賞から入賞まで、賞品がとにかく豪華なんですよね〜。 さて今から妄想、じゃないですがイメージトレーニングでもしとくかな。

6月2日

2007/6/8(金) 午後 10:45

最近調子がいいと言う鶴見の湾内の地磯「丹賀」へ。師匠が、足元からいいサイズを引きずりだしていたのでアドバイスをいただきながらの釣りとなりました。海がいい雰囲気を醸し出したのは夕方からでしたが、遊ぶには十分の一日となりました。

5月27日

2007/6/8(金) 午後 10:33

エギングと言うことで、師匠とDUELクラブの稲永さんと3人でランガンしてきました。写真はありませんが、朝一から稲永さんがモイカをゲットしたのに始まり、一日を通して蒲江から米水津、鶴見と遊んで回りました!!



.


みんなの更新記事