蟻んこの1歩

うざったい怪しいTBやコメントは見つけ次第削除します。皆さんも気をつけてね!

武侠モノ

すべて表示

2016五覇崗会のお知らせ

五覇崗会のお知らせです。

【日時】 2016年8月27日(土) 11:00〜21:00
        昼の部   (ランチで会食)
        午後の部 (お気に入りキャラ&シーン大会)
        夜の部   (夜の宴・余興有)

【場所】 横浜中華街

五覇崗会は中国武侠小説、またそれらを原作とした映画やドラマが好きな人達が
一年に一度思う存分武侠について語り合っていただくオフ会です。
今年でまさかの10回目を迎えます。
実際にどんな感じなのかは過去の五覇崗会のレビューをお読みください。
(レビューはあくまで個人の感想です)
昨年から始めた各人が大好きなドラマやシーンの発表するお気に入り紹介企画ですが
やってみるとたいへん好評でしたので今年は更にパワーアップしたいと思います!
皆が持ち寄ったモノを皆で鑑賞して突っ込んだり共感したり発見したりという企画です。
もちろんOPやEDが出れば一緒に歌うのもあり!

普段武侠ドラマを見ながらリアルな周囲に感想を言い合える者がおらず
悶々としているあなた!
武侠を見て嵌ったものの世界観や背景がいま一つわからない。
でも誰に聞いていいやらわからないあなた!
とりあえず武侠で見た好きな俳優や好きな主題歌を大声で叫びたいあなた!
ここなら大丈夫です!

参加希望の方は本宅ブログの右側にあるメールフォームからお知らせくださいませ。
その際にはお手数ですが必ず以下の事柄を明記くださいませ。

※後日メールにて集合場所等の詳細をお知らせします。

・ニックネーム(五覇崗会ではニックネームで呼び合っています)
・年齢(10代、40代というような大雑把でかまいません)
・性別
・住所(例:東京都、大阪府)
・参加できる時間帯(例:夜の部のみ、全て)

第一次締め切りは7月31日(金)です。
気になる予算ですが、毎年一日楽しんで基本1万円で収まるようにしております。
1万円を握りしめてお越しいただければ大丈夫です!
イメージ 1

ご参加お待ちしております!

その他の最新記事

すべて表示

どぅい家は無事です!

2011/3/16(水) 午後 9:34

おい〜〜っす! 震度6強ってさすがに家具や家電が吹っ飛ぶねぇ!と感心してたら 同じ棟でも1階は全然倒れずに済んだとか…。 壊れた食器は皿1枚とか、有り得ない…!? 我が家は食器9割壊れたのに…。 ...すべて表示すべて表示

新浪微博と本日の鑑賞予定

2010/8/7(土) 午前 11:09

今日は朝から曇り空で涼しいです! 昨夜はサルが『神蟠⇔掘戮妊瀬襯儼大活躍の巻!を大喜びで見ていました! いったいこのドラマの主人公は誰だと思ってるんだよ?と聞いたら 「金輪とダルパ君だよ!それと魯長老♪」と言ってました。 ...すべて表示すべて表示

中国武侠ドラマを見始めて、我が魂の中の「イカレオジ」が発動したどぅいちゃんですが、 振り返れば日本はいまだに若い青いアイドルブームが続いており どうにももう1つ興味が湧かない日々を送っております。 アメリカの映画も昔はよく ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ねずみの巣穴

あけまして2016

う〜ん・・・むにゃむにゃ・・・ サーモンばっかりそんな食えな・・・ ・・・ハッ!!! ...

江湖迷人

幻城凡世 その1

1〜8集  いきなり冥王星に宇宙船が近づいて、地上から光が飛び出し・・・というオープニングに思い切り引いてしまって、見るつもりは...

桃花島でまったり

入学前の親の苦行の今昔

今日の昼休みに入学前のあれやこれやの話になった。特に小学校の入学前の地獄の夜なべ仕事!『算数セット』なるおはじきやら計算棒やら足し算・引き算カードやら...

未登録です


.


みんなの更新記事