崖の上のピアノスタジオ▼・ェ・▼ペット可

尼崎市在住。犬友達・ピアノ友達募集中です。

Wellcome♪

すべて表示

Wellcome♪ 紫游でっす。

ブログをお休みしていましたが再開しました。   ただいま、兵庫県尼崎市でピアノスタジオをやっています。 家の漆屋さんも手伝い、お箸の宣伝係です。 愛犬ニャニャコ(ヨーキー 2014年2月26日生まれ 女子)の飼い主。     ピアノ、続けています。   書道、お休みしています。   アフリカ支援、随時募集中です。 (詳細は後日アップしていきます)    

その他の最新記事

すべて表示

新米をいただいたので

2016/10/1(土) 午前 10:46

食べ物が美味しい季節ですね。 知り合いから新米を安く譲ってもらいました。 横綱ロビンちゃんにもっと育ってもらおうと思って、ロビン家におすそわけしたらね、可愛い写真をアップしてくれていました。 無断拝借(* ̄∇ ̄*) 最近、夕食に白米を食べない日を作ってます。 翌朝の体重、少し違いますね。

ニャニャコの緑目ビーム!

2016/9/29(木) 午前 8:21

お久しぶりです。 飼い主も愛犬も元気です。 久しぶりに動画を載せます〜♪ ※上手く再生できないときは コチラ から

腰痛その後

2016/8/24(水) 午後 8:14

今年始めに腰痛治療のため、 AKA博田法を受け始めた話をしました。 結局、半年かけて8回ほど通ったのですが 効果があったのは初回のみで、 2回目の治療で痛みが戻って以降は 改善されませんでした。 7月に最後の治療をうけて、それで 自主的に終了としました。 そして、他の方法をと思い、 回復整体なるものを受けにいきました。 最近は腰痛とい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事