ここから本文です

書庫我が家のワンコ

すべて表示

どうもお久しぶりです。風邪ひいちゃってます。だんママです。
鼻すりむけてる以外は元気です。
 
 
今日はあの「水曜どうでしょう」で有名なHTBさんのイチオシまつりに
行ってきました〜
 
仕事は・・・・・
明日は晴れてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そう、始めたとたんにどしゃ降りを降らすだんママです(笑)
おっかしい晴れ女だったハ・・ズ・・
 
 
だってさっきまで晴れてたのよぉ〜!!
 
さっきまで
イメージ 1
 
気になっていた「飛行犬」の撮影会があり、速攻申し込み!
 
全てがいい写真でぜ〜〜んぶUPしたい気分
 
ああ〜〜〜アクセス飛んでる〜〜!!!
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
かわいすぎる〜〜!!!
ほんとう、感動な写真ですよぉぉぉぉーーーーー!!!
 
マジにおススメ!!!!!
 
運が良ければTV出るかな〜?(笑)
 
明日までイチオシまつり。ジェリーも・・と・・撮る?
きっとマジ顔怖そうだよ(笑)
パリスは美しいのわかるけど、意外と走んないとき走らないのよねぇ・・
 
引き伸ばして飾ります♪
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事