漢の花園 WS2nd

心が荒むと物が増えるよね。

御挨拶

すべて表示

当ブログについて2

趣味も仕事もゲームの主が綴る雑記ブログです。
数年前に突然フィギュアにハマり、記事内容が守備範囲の広いカオス状態になっています。
その手の物が苦手な方はここで慣れていって下さい。

また、以下の点にもご注意下さい。

■ゲームプレイ記事には平気でネタバレがあります。
■自社製品については一切触れません。
■基本酔ってます。

その他の最新記事

すべて表示

鵺撃破で社の中へ。 そこをどけ。 何なんだコイツ……。 鵺はこの人の式神だったらしい。 「これより先、見鬼の才なくば無益に死すのみ」と言うが、 先に行ったヤツがいるんだろ?いるんだよな? ...すべて表示すべて表示

仁王面白いね! ダークソウルと鬼武者のいいとこ取りをした感じ。 じりじりとした緊張感があるし、素早いアクションの爽快感もある。 サブミッションや逢魔が時ミッションなんかもキッチリやっていきます。 久々にやり尽くしたい ...すべて表示すべて表示

半蔵は各国大名が徳川側に付くよう調略(政治工作のことだよ!)して回ってるそうな。 で、妖怪絡みの事件をウィリアムに解決させて恩を売りたいらしい。 「お前の探してるヤツもそのうち出くわすだろ」とか何とか。 …半蔵ばかりに得があるよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事