最新記事

すべて表示

スピーカー?

いつのころからか、フロント右側より聞こえない。 ドア内張りを外して確認してみた。 内張りを外したら・・・・スピーカーが落ちた。 線が外れてしまったスピーカーには「ALPINE」と書かれていた? 車を買いに行ったときに、右ドアスピーカーにはカバーもなくスピーカーのエッジは切れていたので とりあえずカバーをしておいてと頼ん ...すべて表示すべて表示

エアサス

2010/9/27(月) 午後 0:48

久々の更新です。 何もなく、快調に動いてたわけではありませんが・・・・何とか走れてました。 2年間もほっぽていたエアサス。コンピュータを作動させずにマニュアルでエアーを入れてました。 1-2ヶ月に1度エアーを入れれば、普通に乗るには大丈夫でした。 EASコンピュータはロックしたままなので、アクセスモードにしたり、高 ...すべて表示すべて表示

納車

2009/11/12(木) 午前 0:14

このたび、こんな車が納車となりました。久々の新車でしゅ。 適当に走っても10KM/L以上走るのでびっくりです。 プリウスなんて車は、20km/L以上も走るなんて・・・・あんぐりでしゅ。 当初、プリウスにしようかと思ってましたが、こっちにしました。 次、買うときはみんなハイブリッド車?電気自動車??



.


みんなの更新記事