ここから本文です
なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略
ドラクエ10自体がフィクション。でも現実。その心だけは、リアル。なぉフレとの会話はうろ覚えで適当に書いてるもよう。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 魔物管理人のぼうし

    2014/11/11(火) 午後 7:01

    ブログ移転します。 http://feamatnao.blog.jp/ 問題なければ、この記事が最後? サブチームのリーダー、びんさんが自慢したいって言ってPT組んだので晒しておきます。 バトルロード景品の、魔物管理人のぼうし。 ・・・かわええな。 萬田久子と呼ばれた私のドレアよりかわいいな。 ...すべて表示すべて表示

  • あのジュレ1で歌ってみたら意外と好評で あージュレ1あったかかった、痛い発言多いけどその分、感性豊かな人も多かったと思って、なぉでも行ってみたら 速攻、 ふつうのナンパされたなぉさんです。 あと、ロボシックスっていうすごく記事にしやすいイベント行ったのに まったく写真撮ってなかったなぉさんです。 興味のある方はうにのじゆう ...すべて表示すべて表示

  • チャットが切り抜けました

    2014/11/7(金) 午前 6:43

    イベント以来、まったく音沙汰なかったのに 動画ソフトを取り入れたとたん、 偶然、石を借りに来たしょうしん。 そんなあなたが (ブロガーとして都合がよくて) 大好きです。 うんでも別に毎日話しかけてきたりしてませんね。がんばれ。 まあ結局、 製品バージョ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事