秘密

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

丸亀城に降り注ぐ

 
毎年恒例の丸亀の花火です
 
瀬戸大橋をバックに撮ろうかそれとも丸亀城を前景に撮ろうか悩んで悩んで
 
徹夜で寝て考えて丸亀城にしました
 
 
イメージ 1
 
 
丸亀城前景の方が絵になります
 
イメージ 2
 
今年はこの場所には沢山のカメラマンがやってきてました
 
たこ焼き屋やったら儲かったかも?
 
イメージ 3
 
今年は風向きも良く煙が溜まることもなかった
 
イメージ 4
 
 
丸亀城炎上
 
白トビは目をつぶって見てください
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
おやじの掲示板はこちら

開く コメント(31)[NEW]

開く トラックバック(0)

さぬき高松まつり花火大会

四国の玄関口高松の花火大会です
左にンボルタワー真ん中に飛鳥Ⅱ右に赤灯台を配したつもり
源平の古戦場屋島山上から
 
イメージ 1
 
残念なことに飛鳥Ⅱのインパクトが薄い
 
イメージ 2
 
場所間違えたかも?
 
飛鳥Ⅱにこだわり過ぎて墓穴を掘る
 
 
イメージ 3
 
今年もう一回だけ花火がおやじの生活範囲であります
 
そこで挽回しなくては
 
イメージ 4
 
 
おまけは高松港5万トン岸壁に着岸している飛鳥Ⅱ
 
明日の朝7:30出港です
 
イメージ 5
おやじの掲示板はこちら

開く コメント(18)

開く トラックバック(1)

第49回さかいで大橋まつり

 
8月1日〜3日  どう言う訳か日にちが飛んで9日(花火大会)
第49回さかいで大橋まつりがあります
 
明日の総おどりにはご存じ嫁半自称18歳が踊ります
撮る方もいないと思いますが
念のため撮られる方は無料にしておきます
 
イメージ 1
 
さて明日はどこに行こうかなあ?
ミゾゴイも行かなくては
 
イメージ 2
 
 
おやじの掲示板はこちら

開く コメント(18)

開く トラックバック(0)

天神祭花火大会(四国中央市)

今日はチャンスに恵まれて隣県四国中央市の天神祭花火大会に行ってきました
 
しかしながらええのが撮れんかった
 
張り切って行ったのに
 
 
イメージ 1
 
 
前景に何か欲しいところです
 
イメージ 2
 
 
奇遇にも四国中央市の有名なカメラマン(先生)の横で撮影させてもらいました
 
横で撮ってもええのは撮れず
 
イメージ 3
 
 
 ↑ ピントが甘かった
 
イメージ 4
 
次はおんまく花火かな?
 
イメージ 5
 
 
おやじの掲示板はこちら

開く コメント(26)

開く トラックバック(1)

第96回全国高校野球選手権大会香川大会準々決勝

 
おやじの会社は年間休日121日昼休みは3時間しかないのですが
女性社員の子供さんが出場してるので昼休み切り詰めて行って来ました
去年も頼まれたのですが仕事に邪魔されて行けませんでした
今年は最後なので行ってきました
 
イメージ 1
 
スタンドにカメラ向けるのはNGです
スナップNGなんですよ
難しい世の中になりました
差し障りないのを
 
イメージ 2
 
相手のピッチャー球が速くて142k/h出てました
手から球が離れてホームまで2コマしか撮れません
バットに当たる瞬間は夢のまた夢
それよりもバットに当たらなかったなあ
バットに当たったら勝ってた試合かも
 
イメージ 3
 
それにしても暑かった
色白で腹黒のおやじですが日焼けしてしまったわ
一応鳥屋なのでこの球場に住み着いてるハッカチョウも撮りました
 
イメージ 4
 
 
おやじの掲示板はこちら

開く コメント(26)

開く トラックバック(0)

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事