アタシはレッドテグー、名前はサクラ。ワンコトカゲといわれています。(*^-^)

レッドテグー、サクラはトカゲ、私の可愛い愛娘です。(^^)
トカゲがペット?なんて思わないで下さいね。
☆ 完全放し飼いのサクラ、独りでハウスに入ります。 
☆ 部屋の隅に置いてある水入れもちゃんと覚えています。 
☆ 『ヘソ天』 も出来ます。(゜∇^*) 
☆ 最近はペットシーツがトイレになりつつあります。(^^) 
☆ 名前を呼ぶとこちらを向いてくれます。 




サクラはいつからか『ワンコトカゲ』 と呼ばれるようになりました。(*^-^)

可愛いサクラをみなさんに見ていただきたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

冬至だというのに暖かい一日の名古屋地方でした。 年末が近くなるとバーゲンの声もチラホラ。 私の行きつけのお店も今日からお得意様のみのバーゲンが始まりました。 このところ毎日出ずっぱりなの ...すべて表示すべて表示

いまさらですが、仏眼相。

2016/12/15(木) 午前 0:11

昨夜は、冷たい雨の中、片道70キロを一っ走りで、途中安城市のカラオケ喫茶 「リッチ」 さんに寄り、目的地の西尾市あるカラオケ喫茶 「2Sターボ 」 さんに行ってきました。 2Sターボさんは、それはそれは素晴らしい設備と音響 ...すべて表示すべて表示

真琴とまこと。

2016/12/8(木) 午後 0:27

寒くても冬晴れの気持ちのいい朝なのに、ワタクシは、くしゃみ、鼻水&咳少々         鼻風邪よ、早く退散しておくれ〜〜〜。 それでは、本題にいきましょうね。        ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事