へっぽこまぁさんのブログ

競馬伝説live!に関する日記的なモノwww

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

突然だけど・・・

ども〜w

この度・・・
なんとなく・・・・









引越し〜w

興味があるかたはコチラに♪

この記事に

開く コメント(0)

ども〜^^

ロンシャン歴:第77S3月3週

今日は休みなので数頭計測してみた。
ホントは2歳馬の計測をしたかったんだけどまだ1頭も入厩していないから^^;
手応えがあったのは1頭だけwww
でもその仔は古馬のくせにアビが3個(レアアビなし)しかないのでかなり厳しいかと・・・w それでも指数130が確認できてチョー嬉しかったり♪
3歳では桜花賞出走を予定している仔がレース4週前としては無難なタイムだったかな。。。

その他はお世辞にも速いとは言えない走りっぷり・・・


2歳馬に期待したいと思うへっぽこまぁさんであったw

この記事に

開く コメント(0)

ども^^

昨日(2月2週)は今シーズン初重賞(東京新聞杯)を獲得させてもらったんだけど、ひとつだけ納得いかないことがあってね。。。

まずはゴールシーンを↓
イメージ 1

ウチのヘッポコダイクラス号は先行馬。
レースは【ややハイペース】で流れ、差し・追込に有利な状況。
直線に入り一旦は抜け出るもゴール前で最後方から追い込んできた⑫に並ばれてゴールイン。
これを見た瞬間『負けた〜w』って思ったさぁ^^;

でも結果は・・・
イメージ 2

なんとヘッポコダイクラス号が2馬身半差で勝ったことになっちゃってたんよ^^;
サムデイヤシキ号も頑張ったのにこの着差は酷いよね^^;;;

なんとかならないもんかのう。。。

あ・・・そう言えば、これがまぁ垢での重賞30勝目だったらしいw
なんかもっと勝っているような気になってたけど、そんなもんだったのね^^;;;
まだまだ頑張らんといかんなぁ・・・w


んじゃまた〜^^

この記事に

開く コメント(0)

どもw

昨晩、先日の記事のことをウチの女房に話したらね・・・

かなり激しく怒られた〜w
『スカンジ垢を消せばいいじゃん ヽ(*`Д´)・・・てね^^;;;

でも、スカンジ垢を消すわけにもいかず、出した結論は・・・
まぁ垢・スカンジ垢の両方を残すこと^^;;;

お騒がせして大変申し訳ございませんでした。。。
以後、末永くお付き合いをお願いします。 m(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

やっぱり・・・www

どもー^^;;;

先日、『次のクラシック獲ったら・・・』なんてことを言ったんだけど、全く勝てる気がしないので予定をちょっとだけ変更w

まぁ垢の残課金日数は100日。
ここで終了とすることにした^^
厩舎削除は行わず自然消滅を待ち、それまでの間は種付けくらいはできるようにしておくか^^;;;
(ま、大した種牡馬は残らないと思うけどw)
課金切れ前に必要なカードや馬をスカンジ垢へ移動するので実質的には来シーズンまでってことになるのかな^^;

ちなみに今日、代わりの垢(変なおじぃ)作成を行いチュートリアルを終了したので近いうちにTーLリーダーを変更しようかと思ってる。

このブログはもうすぐ終了するけどウチ自体は引退しないのでこれからも変わらぬお付き合いを^^

んじゃ、またね〜^^

この記事に

開く コメント(0)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事