HANA^花

はなちゃんのこと、その時興味のあったこと、思いつくままに書いています。

最新記事

すべて表示

おやつ♫

ごぶさたでした。 最近、フライボールの練習でチームのわんちゃん達に好評の、手作りおやつの作り方です。 左から、ささみ、豚タン、豚レバー どれも冷凍してあります。(安い時に買っておいて、冷凍しておきました) ...すべて表示すべて表示

フライボール練習2013-02-03

2013/2/4(月) 午後 10:11

2月3日、陽だまりさんにて、フライボールチーム練習。 ひさびさ、全員集合。 陽だまりさんチームから、アビーちゃんも参加しました。 はな ちゃん、やる事は定着したかな。 でも、なかなか気合が入らない。ハードル ...すべて表示すべて表示

27日は、午前中、小学校の奉仕活動で朝7:30から豚汁つくり、 午後は、上の子が参加したリコーダーコンテストを見てきました。 コンテスト前1週間は、休み時間も放課後も練習したそうで、まあ、よく頑張ったと思います。 (どうな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事