突然ですが・・・引越しします。
 
タイトルは
 
( リンク貼ってます。飛びますョ )
 
 | ̄m ̄) ウププッ
調子に乗って英語になんかしてみたりして・・・wwwww
 
 
 
2008年10月にここを立ち上げてもうすぐ4年になります。
 
もともと、会社で女ひとりだった私の独り言用に立ち上げたブログでした。
結婚して長男の嫁としての愚痴や、納得のいかない会社のやり方やおバカな上司、
などなど・・・愚痴盛りだくさんで綴って来ました。
 
けれども、その後何年たってもベビに恵まれず子授かり祈願の記事になり
そのうち、凛がやってきて犬ブログにもなり
そうしてるうちに、ひぃちゃんを授かり子育て記事になり
仕事は辞めて主婦の独り言記事になり
 
なんだか・・・
ここじゃもう『整理がつかない』と言う言い方が正しいのかわからないけど
ここでどういう方向性で記事を書いていけばいいのかわからなくなりました。
 
今日からは!と、変えていこうとも考えたけど出来なかった。
正直、ブログ辞めようかなぁとも思いました。
でも、ここで仲良くしてくれてる皆さんや、今までお世話になった皆さんと
まだまだこれからもお付き合いしていきたい!
 
そんな時、最近とても気に入っているブログがあり、そこでは
毎日ハッピーな記事を綴っています。
あぁ明日も読みたいなぁ今日も更新してるかなぁって楽しみになる記事です。
考えてみれば、みぃんなそうなんですよねぇ・・・
 
『私もこんな日記を書きたい!』と思いました。
だから気分一新で引越しを決めたんです。
愚痴は・・・だんな様に聞いてもらってるので充分。
だんな様の愚痴は・・・誰かに聞いてもらうことにしましょ。
 
 
だから・・・新しいとこでもよろしくお願いしたいと思います。
ヤフーブログのお気に入り登録させてもらってる方でまだお付き合いのある方は
順々に新しい方にリンク貼らせてもらいます。
なにぶん、PCに詳しくないのでまだ新しい方に不慣れです。
失礼な点もあるかもしれませんがお許しください。
 
そして、何よりもここで大変お世話になった方々。
大変失礼ですが、この記事を引越しの挨拶に変えさせてもらいます。
 
 

この記事に

おっはようございます。
9月ですね
暑さは変わらないけど、なんだか風や空が秋です。
 
我が家の次女も今月で9ヶ月になります。
最近はつかまり立ちからつたい歩き、そして手を放して立とうとしています。
歩けないのに立とうとするから頭から転がってますよ〜〜
 
立てることがどれだけ嬉しいのか
どこにいても立ちたくてじっとしてません。
不思議だなぁ
ママはいつだって寝ていたいのに| ̄m ̄) ウププッ
 
そんなひぃちゃんが座ってる時。それは!!!
 
イメージ 1
 
雑誌ビリビリ〜〜〜!
ぐちゃぐちゃにして破いて捨てて、それを凛が拾って投げて遊ぶ。
 
そして
イメージ 2
シュッシュ〜!!
これ、ママの手作りティッシュ♪
布をたくさん四角に切って、穴を開けた箱の中に箱ティッシュの要領でたたむ。
布だから口に入れても平気でしょ。
 
何かに夢中になって遊べるっていいなって思う。静かだしね(笑)
ダメ!!って言わなくていい状況で、黙って見守っていたいな。
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

どいてよー

おはようございます。
とうとう八月も最後になってしまいましたね。
暑さはまだ続くんだろうけど、やっぱり寂しいな・・・
 
ひぃちゃんも凛も元気に過ごしてます。
どんどん二人の距離は縮まってママは嬉しい限り。
 
この間、ミルクをあげてる時。
ひぃちゃんの膝に凛がお座りしました。
イメージ 1
 
「なんか重いなぁ〜〜〜」的なひぃちゃん。
飲み終わって起きてから「どいてよ〜〜」って言ってました♪
 
 
ほんと・・・仲良しなんだかなんなんだか ┐( ̄。 ̄)┌
でも、こんな光景にいつも癒されてるママなのでしたぁ。
 
リコメ遅れてます。ゴメンナサイ
だけど楽しみにちゃんと読んでます!かならずお返事します。

この記事に

開く コメント(8)

こんな夜もあるよね ケータイ投稿記事

イメージ 1

ひぃちゃんはお利口さんで、夜はしっかり寝てくれます。

9時5時の公務員さん(笑)

朝の5時は辛いけど、それでも夜中起きない分楽なんだろうな。


それがここ二、三日体調がすぐれず夜泣きが続いてます。
今夜はとくにしっかり寝付けないみたいで泣いてばかり。

思い切っておんぶしてお外に出てきました。

そしたら…満点の星空!!!

流れ星☆沢山眺めてきちゃった♪♪♪

「早くよくなりますように」ってたくさんお願いしたよ。



こんな時間…夜泣きは辛いけど、なんだか得した気分★★★


今、背中で寝付いた我が子をどうやって下ろそうか悩み中(^-^;

この記事に

開く コメント(6)

どうも・・・お久しぶりです。
暑くて・・・PCに向かいたくなくって滞ってました。
ついでにお盆で大忙しで、やっと最近落ち着いた感じwww
いつも大変身勝手ですが、またお付き合いお願いします。
 
 
この間、家の近所にすごくいい所を発見!
パパに付き合ってもらってお散歩してきたよ〜〜♪
 
最近、整備されてキレイになった浅瀬が続く河川敷。
向こう岸まで渡れちゃう。
イメージ 6
 
この日は田んぼに薬をまくためにラジコンヘリが飛ばされていました。
イメージ 1
 
さぁ〜凛!涼しくなるぞ〜入ってみよ〜〜〜♪♪♪
 
・ ・ ・ ・ 。
イメージ 2
拒否・・・。
 
でも、おやつで釣って
イメージ 3
入ったのはいいけどこの顔ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
でもなんとか泳いでみた。
イメージ 4
必死| ̄m ̄) ウププッ
 
「どうだ!楽しかっただろぉ〜♪♪♪」と、ひとりルンルンなママ。
 
ベビーカーをガタガタ押しながら家族で涼んできました。
でも、さすがにママひとりじゃ2匹を連れては行けないなぁ・・・
また次、パパがお休みの日に連れてってもらおうねぇ〜♪♪♪
イメージ 5

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事